こんにちは♡
昨日少しお知らせしていた
「嬉しいお知らせ」
やっと皆さんにお伝えできる日がやって来ました。
早速報告させて下さい♡






+++






この度
2冊目を出版する運びとなりました(///∇//)
関係者の皆様には心より感謝致します。







 

 

 

 

この本が出来るきかっけになったのは
7月の 東京での撮影 の時・・・。

 

 


ホルモンの変動に左右されながら
どんな年齢であっても家事や子育て、仕事に
あるいは介護に・・・
いつもいつも大変な女性


 

 

私も多分
そう遠くない将来に更年期という
大変な時期に差し掛かると思うんです^^;


 

 

 

毎日がちょっと楽しければ
ある程度は体も心も安定させることができるのでは?
と思って
リメイク収納を頑張っている・・・
そして、皆さんの少しでもお役に立ちたい
思っている・・・。
そんな旨を、出版社のHさんにお話したのが
きかっけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そうです。今回の本の内容
私自身、とても楽しんでいて
時々、記事にしている「収納」です。

 

 

 

 

 

 



私の収納
線でぴちっと引いたような専門科の方の
本のようなものではなく
どちらかというと
その行動を楽しむこと
まず大切に思っています♡




行動が楽しいと、結果的に
片付いた状態がおまけで付いてくるので・・・
ってここで書き過ぎですね^^;
そろそろ止めておこうヾ(;´▽`A``






 

 





コスト負担も抑えられるように
100均グッズを使って
飾るような楽しい収納をお伝えしたくて
から・・・
本当に来る日も来る日も
頭が沸騰しそうになりながら
なんとか
今日を迎えることが出来ました♡



ブログ既出のアイデアの詳細や・・・





 

 

 


 

 

ブログでは全く登場していない
あらゆる引き出しの中・・・


 

 

 

 

 

 


たくさんご質問頂いたのに
ずっとお答えできなかった
キッチンカウンター
収納箱の中も
やっとお披露目になります。





 

 





玄関収納について。
その他
リビング
サニタリー
アトリエ
書類についても・・・
引き出しとういう引き出しは
丸裸です^^;
なので・・・たくさんの内容になってます♡





 

 

 


 

なぜか
ちょっぴり調理シーンもあったりヾ(;´▽`A``

 




 

 

 


出版社の方々や
カメラマンさん
ライターさん
デザイナーさん

 

沢山の方々のお力をお借りして
インテリアリメイク同じ感覚で
楽しんで頂ける収納本
になったと思います。

 

 

 

**********************************************

 

 

本日より
予約受付けが始まり
ましたので
宜しければ
詳細ページをご覧ください♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

注*書店での発売はもう少し先に
なります。
お間違えのありませんよう
お願い致します。

 

 

 

 

 

 


 

 

沢山の方々が丁寧に丁寧に
携わって下さって出来上がったこの本・・・。

 

 

どうか
沢山の皆様に
目を通して頂けますように♡


 

 

 


 

 

 

こちらもどうぞ
ぽちっと
応援よろしくお願い致します♡

 

 


 

陰で支えてくれた家族や
相談に乗ってくれた友人たちにも
ただただ感謝します。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 

 


 

 

1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

 

 

宜しければ、こちらも覗いてやってください♡