こんにちは
今日は、昨日作った優しい色合いのフラッグガーランドとは
がらりと雰囲気が変わりまして、ちょっぴり
かっこいい感じのリメイク
を紹介させて下さい(*´艸`*)
あとで、可愛いものも登場しますでは早速。

+++



今日リメイクに使ったのは、こちらです↑(before画像)
セリアのまずまず新しい商品だと思うんですが
「ガーデンプレート」
このままでも可愛いので、そのまま使っちゃおうかな・・・とも
思ったんですが、ついつい手を加えてくなって・・・

b04bfd15.jpg


やってしまいました(*´艸`*)
古木の雰囲気を全開にして、イメージはTRUCKのような
かっこ可愛い感じです

作り方は、またまたいたって簡単

�@表面のヤスリかけをしてペイントされてる色を落とします。

�Aマイナスドライバーで、ごしごし角を削ります。
  (角を削る時は、ドライバーは立てて削ると削りやすいです。)

�B平面もドライバーで、様子を見ながらダメージを付けます。
  (ここは、寝かせてドライバーを使い、たまに大きな傷を作る時は
   やや立てて使います。)

�CBRIWAXクリアを全体に塗って、麻紐にはジャコビアン
 塗りました。で、完成です(*´艸`*)

7c90a8d6.jpg


UPで見るとこんな感じ↑
エイジング加工が大好きで(笑)ついついまたやってしまいましたがヾ(;´▽`A``
長い年月をかけたような風合いになってるかなぁ?

8822d483.jpg


ここで↓作っていたベビーシューモールドも、色塗り、紐付けをして完成
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/368
飾って、浮いちゃわないようならモデルハウスに使っちゃいます(*´艸`*)



そして・・・オーダーしていた雑貨の一部が届きました

9327fd18.jpg


まずは先日紹介したドライフラワーさん。
すっごく可愛くて、すっごく綺麗です
我が家はたくさんドライを使ってますが、モデルハウス
子どもさんのアレルギーがあっても心配なので、最小限にします。
選びに選んだドライ、大事に使わなきゃ(///∇//)

5871f804.jpg


バスケット類も届きました
どこでも使えて、収納しながら飾れるバスケット
ナチュラルには、必須アイテムですよねーー。
重ねて置くとまたなお可愛いです(///∇//)

 

買ったのは、こちらのショップさん↑
バスケットの種類が豊富でお気に入りです

bb450399.jpg


我が家で待機状態の今の画像。フラッグガーランドを垂らしたり、ドライ
乗せたりすると、とっても絵になっています

5b6e08e4.jpg


見ているととっても癒される雰囲気なので
このまんま、うちの子達にしたいところですが・・・ヾ(;´▽`A``
多分今日、モデルハウスにお嫁入りします
行くのは夕方になりそうなので、変化した様子は明日紹介
させて下さいね。



かっこいいと、可愛いが融合して、家族全員が居心地がいい
そんなお家に仕上げていきます(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように