こんばんは♡
明日は、いよいよイベントの日
いつものようにブース
シュミレーション
新作たちを紹介させて下さい♡





+++










いきなりですが新作さん♡
セリアディスプレイボックス
ドライの実を大切に
詰め込みました(///∇//)



イメージは
ドライの宝箱






*************************************




セリアの今注目商品
新商品はこちらから
チェックしてみて下さい♡



↓↓↓






トラコミュ
100円shop*セリア(seria)













壁がある場所
こんな風に置くだけ
なかなかの存在感です(*´艸`*)




レザーの紐
外せば、ちゃんと蓋も閉まります。











作りながら
ちょっとテンション上がって・・・可愛い
出来上がり
になったかなと(*´艸`*)









明日はハンドメイドだけではなく
CHERIEの商品も持って行きます。
この白いオーバル缶








収納にも使えそうだし
ディスプレイにも可愛いです♡
プリントされた文字が
タイプライター文字みたいで
めちゃくちゃお気に入り(///∇//)









・・・とここで
明日のブースシュミレーション(*´艸`*)
明日はなんと・・・










マーク住建さんの中の
こんなキッチン私のブースです(*´艸`*)♡
ちょっと我が家のキッチン
若干似ていたりするので・・・
まるで
明日はおうちショップみたいだなと♡










シュミレーションもイメージが近いので
はかどります(〃´▽`〃)
(商品は明日までにもっともっと増えます^^;)



明日は白い空間なので
什器はブラウン。



これ、実はrasicuの商品なんです(*´艸`*)






↓↓↓







3連プランタースタンドブラウン
という商品ですが
ガーデニングだけじゃなく
什器としてもインテリアとしても
使えそうです。









使わない時は
折りたたんで収納できて
とっても気に入ってます♡



まだまだ制作中ですが・・・






















いろいろ持って行きますね♡
NAGOYAミニマルシェもこんな感じかな?(///∇//))




今後
しばらく新居浜市周辺のイベントは
予定がありません
><
4月のふいーるも参加したかったのですが
他県のイベントの予定があって・・・。
なので・・・
是非遊びにいらしてくださいね♡










このキッチン
私色になるよう頑張ります(*´艸`*)
おうちショップみたいに
のんびり皆さんとお話出来るかな♡
楽しみです(///∇//)






*まーく冬まつり*
1月17日(日) 10:00~17:00
愛媛県西条市大町704-1




詳細は
マーク住建さんのHP
確認してみて下さい♡ →





**********************************************






昨日の床材の記事に対して
たくさんのコメントを頂きありがとうございました♡








責任重大に5種類を決めちゃった後
気に入って下さるかとても不安だったんですが
嬉しいコメントがとても多くて
本当に有難かったです。
ありがとうございました♡
販売までもう少しお待ちくださいね(〃´▽`〃)






ご質問頂いた
畳の上でどうか・・・や
床下収納の件は
ちょっと確認後にお返事させて下さい。







それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。











クリックで応援頂けますと、幸いです♡









1/30書籍第2弾発売!!!
Amazon受付開始しています♡

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡