おはようございます♡
今日は塩系のインテリア
ナチュラルアンティーク2本立て(*´艸`*)
久しぶりにテンションの上がった
100均のお話と一緒に
お届けします♡





+++




昨日夜にちらっと行ったミーツ
見つけちゃったのが・・・













グレーストライプ
ティッシュカバーです(*´艸`*)







100均のティッシュカバーって
割にペラペラ薄いものが多い印象ですが
こちらはそれなりにしっかり
ボタンも木のボタンで可愛くて♡














久しぶりに行くと
ファブリックコーナーが出来ていて
ストライプの他
小花のパッチワーク柄ビンテージっぽいチェック
などの
優しいカラフルがいっぱいで
目移りしました(///∇//)





しかも!!!
カフェカーテンミニクッションカバー
ポーチティッシュカバーキッチンミトン
などなど同布で揃えられるように
種類が豊富でしたよ(*´艸`*)♡
思わずウキウキしちゃいました。笑





たくさん買いたい衝動
半端なかったのですが
そこは我慢我慢ヾ(;´▽`A``









興奮を抑えて(笑)
話を元に戻しまして
ティッシュを入れた様子がこちら。












パツンパツン感もなく
ゆとりがあっていい感じ
何より清潔感たっぷり




どこに置くために買ったかと言うと・・・











こちらです。
2階寝室の頭元。
DIYで出来た木の棚の中に置きました。
鼻炎の主人・・・必需品なんですヾ(;´▽`A``




左側にエアコンのリモコン
入れているのは
ダイソーかな?
眼鏡立てです(*´艸`*)
サイズぴったりできっちり感もあるので
お気に入り。




●DIY寝室改造スタート*何もない壁と、

お悩みベッドをプチ解決●







ここからスタートした寝室・・・
実は改造がひっそり進んでいます♡











ちらり♡
途中で足りなくなってしまったので
まだ完成ではないんですが
コンクリート壁紙
貼っています(*´艸`*)





白のコンクリートと言うものを
選びましたが真っ白ではなく
淡いグレーといった感じかな・・・
同じものはこちら




↓↓↓






白のコンクリート調壁紙。撮影の 背景紙
バックペーパー にもオススメ♪【ポイント最大15倍!1...
価格:388円(税込、送料別)









before → ♡♡♡



から少しずつ変わってきました。
ここは主人が趣味で映画を見たりする
主人メインの部屋でもあるので
1階や娘部屋とは違って
塩系の男前部屋を目指しています♡






トラコミュ
WEB内覧会*寝室






皆さんの素敵な寝室を
参考に
しながら・・・
マッサージ椅子があって
どうにもならないな・・・と諦めていた場所^^;
少しはかっこよく見えるように
DIY頑張ります。
ここはどうか、長い目でお待ちくださいヾ(;´▽`A``




+++






おまけ♡




一緒にミーツで買った
メッセージカード
チャーム付きで文字も可愛くて
ひとめ惚れ♡


クラウンなど
いろんなチャームがありました。









うっすらコーヒーを塗りました♡
液が少し残った状態で
紙を水平にしてドライヤーをかけると
いいシミになるので
染め時間がない時など
時短でおすすめ









文字の部分
濃くなりすぎた所は
少しやすり掛け
アンティーク感がUPしますよ(///∇//)





お近くにミーツのある方は
是非覗いてみて下さい。
そして
このファブリックシリーズは絶対可愛いので
セリアダイソーに現れることを
望みつつ・・・
今日はおしまいにします(〃´▽`〃)





***************************************






可愛いもかっこいいも好き♡
私のトラコミュ、
素敵なトラックバック記事もものすごく
増えました。
参考にしてみて下さい。



↓↓↓





トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア




おすすめ100均情報は
こちらからどうぞ♡



↓↓↓





トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡







増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡