こんにちは
今日は、凄く寒くて・・・愛媛もついに雪が降りました><。
うっすら積ったところで、雪は止み溶け始めていますが・・・
寒くて寒くて・・・あまり動きたくない、そんなお休みに
なってしまいましたヾ(;´▽`A``

さて今日はキッチンのお話です。寒い中、ほんのちょっとでも
ほっこりするような記事
にしたいと思います(///∇//)

+++

6d2857f9.jpg


このお家に住み始めて3年
○○○○がついに初めて動きましたーーーーー

4315c264.jpg


サビサビのミルク缶を買ってから、キッチンを優しい色にしたくて
ちょこちょこ置くものを変えたりしていたんですが・・・
以前から気になっていたものが、さらに気になり始めまして
動かしました(*´艸`*)気になっていたものとは・・・
キッチン背面ヘルシオさんです

bcf3f8da.jpg


キッチンの元の姿ともなる、このモデルハウス時代から
ずっと同じ場所にあったので、ほんとにかれこれですヾ(;´▽`A``
注*いつも書いてますが、写っているのは私じゃないですよーー。笑。

d30e82d9.jpg


ヘルシオがどーーーんとあった場所には、とりあえずで
ドルチェグストや、ドイツアンティークTOWERのスケール
サインプレートなどを置いてます(///∇//)

今後は、・・・
モザイクタイルを貼ってみたかったり、背面を板壁にしてみたかったり
棚を増やしてみたかったり夢はいっぱい(*´艸`*)笑。

756fe648.jpg


ヘルシオはどこにいっちゃったのーーー?って感じですが
ここで、一息今日のリメイクです
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/330←で買った
大好きな作家さんウッドシェルフの左端に置いた
蓋付きのバスケットは・・・100均ミーツで買ったものです。



元の姿はこちら↑
畳のような色で(笑)明らかな和風テイストだったんですが・・・

a11ee579.jpg


ワトコオイルBRIWAXを塗り重ねると、使い込んだ古い古い
雰囲気
のいい色になりまして・・・

b852271b.jpg


古びた優しい雰囲気にしたいキッチンの背面でそっと
周囲に馴染みました(*´艸`*)・・・と、ここで
ちらっと写り込んだのが、ヘルシオです

d729e530.jpg


ここにいます(*´艸`*)

0192b478.jpg


ここは元々、ごみ箱2つを並べていた勝手口前
ここからの出入りはほとんどしないので、キッチンの雰囲気に合わせた
ごみ箱収納付きのレンジ台を買いました
背の低いタイプで、光を塞ぐことなく
キャスター付きで、お掃除にも困らなくてなかなかです(〃´▽`〃)

f433e8c7.jpg


正面から全体を見るとこんな感じに
真ん中にどーんとくる現実感が減りました。
お料理中だったので、湯気がほんわり(*´艸`*)

1d96210b.jpg


どうかなぁ?ヾ(;´▽`A``まだまだだなぁ・・・。汗。
ほっこりカフェのようなキッチンになるように、また考えてみますー(///∇//)
明日はセリアリメイクかな?また是非お越しくださいね


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように