こんばんは♡
今日は
先日ご紹介した突っ張り棒収納
しばらく使ってみた使用感
新しくキッチンに仲間入りした
ディノス商品について書いてみたいと思います。
早速始めます。


+++





IMG_8351 (1280x853)






まずはキッチンに仲間入りしたものについて・・・
今回新しく仲間入りしたのは・・・







IMG_8647 (1280x853)




こちらです♡
今回ディノスさんお試し企画
参加させて頂いていまして
何点か届く中の一部です。


早速使ってみました。






IMG_8705 (853x1280) (2)





シンク下すぐの引き出しにこんな風に
引っ掛けて使うステンレス製
伸縮式ふきん&タオルハンガーです。


使っていない時は
折りたためて邪魔にならず・・・







IMG_8804_1 (853x1280)




使う時には
少し引っ張るとこんな風に
タオルでもふきんでも3枚ほど吊るせます♡
この引き出しの中が・・・






IMG_8799 (853x1280)




先日セリア突っ張り棒
収納見直しをした部分です。


その時の記事はこちら  ⇒  ★★★


 

IMG_7740 (683x1024)

 

 

つっぱり棒2本横長に突っ張るだけで完成した

収納(*´艸`*)

 

 

 

見直しから2週間使っていますが

これがなかなかいいです!!!

何一つ重ならないので

取り出しも、片付けストレスがない

 

 

パッとって使って

歯抜けみたいに空いたスペース

何の迷いもなく戻すだけ。

ごちゃごちゃになりようもないし

気に入りました♡

おすすめです(*´艸`*)

 

 

 


IMG_8781 (1280x853)


 

 

 

続いて新しく仲間入りしたのが

ステンレス製たためる水切りとういう商品です。

 

 

 

 

 

019 (853x1280)



 

これまでは

入居以来6年半、ずっとこの↑↑↑

水切りバスケットを使っていたんですが

シンク掃除の際にも外すのが面倒だったり

やや歪んで不安定になってきていたり

交換時かなと思っていました^^;

 

 

 

 

 

IMG_8742 (853x1280)

 

 

 



今回のもの

両端のシリコンきっちりとストッパーになり

ずれてしまうこともなく

とてもしっかりしているのに・・・

 

 

 

 

 

IMG_8733 (853x1280)

 

 

 

 

置くものが少ない時

くるくる簡単に折りたためたり・・・

 

 

 

 

 

IMG_8734 (853x1280)

 

 

 

 

使わない時

シンク掃除をしたい時はこんな風に

コンパクトにたためるので

シンク掃除も隅々まできれいに出来そうで

こちらもとても気に入りました♡

 

 

 

IMG_8608 (853x1280)

 

 

 

昨日の冷蔵庫収納見直し
(まだご覧頂いていない方はこちらを是非 ⇒ ★★★

 

 

に続き・・・

只今、キッチンを見直し中です!!!

 

 

 

026 (1280x853)

 

 

 

毎日立つ時間が長い

家事のメインとなる場所だからこそ

ストレスはなるべく減らしたいと思っています♡

 

 

もう少しディノスさんからは

商品が届く予定です。

届き次第またレポートします♡

 

 

今日ご紹介した商品は

 

 

伸縮式ふきん&タオルハンガー 引き出しタイプ

 

 

ステンレス製たためる水切りハーフタイプ

 

 

です。

商品名をクリックして頂けると

商品ページにリンクしてありますので

参考にしてみてください♡

 

 

ディノスHPはこちらをどうぞ  ⇒  ★★★

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

IMG_8430 (853x1280)
 

 

 

悩みは尽きることのないキッチン収納

実例や、「これは便利!!!

アイデアはこちらからどうぞ♡

 

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

 

 

 

どんな風に使われているのか?

いろんなお家のキッチンの様子はこちらから

どうぞ♡

 

 

↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

 

 

 

-------------------------------------------------------



わが家のキッチン過去記事

こちらもどうぞご覧ください♡

↓↓↓


 

●セリア*消耗品収納ケースを使い比べ●

 

●無印そっくり*ダイソーで見つけたシンプル×衛生的なもの●


●キッチン拭き掃除を楽々に*明るくすっきりDIY●

●セリア×ラップ*キッチンあるあるの悩みを解決●

●簡単ピカピカ*掃除グッズを超えるエコ掃除●

●セリアで見つけた!!!*そのまま可愛い爪楊枝●

●ニトリで家事のアクション数を減らす●

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

 


それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

   

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】
 

 

18,210名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 

 

 

無題
 

 

26,458名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,278名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡