こんばんは
新年2日目ですね。
のんびりしたお正月をお迎えでしょうか?(〃´▽`〃)
今日は、お気に入りのインテリアアプリ
またまたご紹介します

+++

d1334bb7.jpg


お部屋づくり。もちろん自分の為、家族の為でもありますが
見てもらえること、褒めてもらえることで
また頑張ろうって思えます(///∇//)

ブログを見に来て頂けて、コメントなんて頂けることがとっても
励みになりますが、もうひとつ励みになるのが・・・

84f2cd0e.png


roomclipです
自分のお部屋を載せては、いいねを頂いたり、他の方の
素敵なインテリアにいいねを押したり
まさにインテリアの情報交換の場(*´艸`*)

昨年6月に登録して・・・
フォロワーさんが、なんと5000人を突破しています
とってもとっても有難いです(///∇//)

63090b1c.jpg


とってもお洒落なインテリアばかりのroomclip
モバイルアプリですが、PCでも見ることが出来ます。

http://roomclip.jp/
よかったら覗いてみて下さい。
そして・・・私を見かけたら声を掛けて下さいね(〃´▽`〃)

3d2f8f40.jpg


先日、pinkoさんと、おうちカフェをした古木×アイアンのテーブルは・・
今はこんな風に配置しちゃってます(*´艸`*)
ミシンテーブルは、ちょっぴり隠れちゃう形だけど、ちょっと
お気に入り

4c52eed9.jpg


キッチン前に置いたコンソールテーブルも、
なんだかすごく気に入っているので、そのままにしてます(///∇//)

今日は、リメイクなどの紹介にしたかったのですが・・・
新年早々、私、lovelyzakkaは、がっつり風邪を引きまして(´Д`;)
鼻水だらだらと闘っておりますヾ(;´▽`A``
しかもの、お正月だというのにお仕事三昧><。
新しい部署に変わり、お疲れモードです。。。

abdb86d4.jpg


明日は、やっとお休みなので、セリアにそろそろ行きたいなーーー(///∇//)
元気が出るように、今日は早めに寝ますヾ(;´▽`A``
おやすみなさーーーい



「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように