こんばんは♡

今日は

久しぶりにダイソーに行ってきました。

見つけた可愛いもの

あり得ないクオリティです♡

 

 

 

 

そんなダイソー雑貨達と

先日の書類スタンドのお話で嬉しい事

があったので報告させて下さい。

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、嬉しいご報告

 

 

 

 

 

先日書いた

 

 

 

 

●片付かない悩みを一気に解消!!*

嫌いなプリント収納が楽しくなる方法●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でご紹介したrasicu完全オリジナル

書類スタンド

大人気を頂いています♡

 

 

 

スタンドと一緒に

ミルクペイントピスタチオグリーン

購入される方もいらっしゃるようで

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

今日、インスタにこんなコメント

頂きました♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

あまりに嬉しかったので

お名前を伏せてブログに載せさせて

頂きました(///∇//)

 

 

 

提案させていただいた事

何かお役に立てたのかな。そう思うと

本当に嬉しくて。

こちらこそありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

このスタンド

楽みながら 自分色アレンジして

使って頂く書類&プリント収納グッズです。

 

 

 

 

 

こんな風に完成したよ。

こんなに可愛くなったよ♡

など

after画像&ご感想を大募集しています。

私が管理するトラコミュページまたは

rasicu FBページへの

ご投稿お待ちしております♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

トラコミュ
rasicuDIYでセルフリノベーション

 

rasicuさんのプロフィール写真

 

 

 

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

こちらが今日連れ帰った

ダイソー

「フレンチガーデンタル型缶」

「フレンチガーデンミルク缶」です♡

 

 

 

ベースカラーは

なんとも

アンティーク感を含んだクリームバニラ色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこんと付いた錆び加工

もうニクイくらいの心配り^^;

そんなわけで

買ったまんま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイ出来ます(*´艸`*)

ほんの数年前の100均雑貨では

あり得なかったことですよね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにツボをついた雑貨を100均で

買えるようになった喜びもある反面。。。

 

 

 

 

自分の中の

リメイク魂に火が付かなくなる

んじゃないか?と

寂しい感情も持ち合わせてしまうのは

私だけでしょうか?^^;

 

 

 

 

いつまでたっても

女心は複雑なものです。笑

それはまぁさて置き・・・

もうひとつひとめ惚れしたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チュールレース 小花」

という商品です♡

 

 

 

9cmと、太めのチュールレース1.2m

こちらも真っ白ではなく

ややクリームがかった可愛い色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ使えそうで気に入りました♡

・・・と、ここで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程の缶達と組み合わせてみる。

ダイソー3グッズで出来る

ディスプレイです(///∇//)

これだけで

可愛いワンコーナーが出来ますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均は一体どこまで進化するんでしょうね?

その品揃えの多さ

新商品の数に本日は圧巻でした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーの進化は目が離せない!!!

こちらも是非チェックしてみて下さい♡

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん21800人を超えました♡

ページいいね7087

フォロワーさん21832人

ブログ読者さまは42500人を超えました。
いつもありがとうございます♡