おはようございます。
今日は、ダイソーで少し前に見つけた
小さくて可愛いものを使った
リメイクのお話と
廃材をちょこんと使った玄関からのお話です。
それでは早速♡


+++



まずはいつものようにafter画像から(*´艸`*)
こちらダイソーティーフィルター

紅茶の葉などを入れる物かな?
サイズ的に凄く凄く小さなものなので
ひとりおうちカフェの時にぴったりな感じです(*´艸`*)




こちらがbefore画像
お家とポットのこの形
ひとめ惚れして買いました。
もちろん、飾りたい(///∇//)
そう思ったからです♡




やっぱり古めかせる為に
サビサビ加工をして、出来たものは
どこに飾ろう・・・あれこれやってみた結果



こちらに。
ここは玄関靴収納の上に置いたガラスケースの中。
本物の古いオイル挿しに
負けず劣らず
古い雰囲気を醸し出しているような(*´艸`*)





小さなものだけ
お行儀よく並べたこの場所に
すっと馴染みました♡




古いオイル挿し
古いマドレーヌモールド
古い時計の文字盤
そして、大好きだった祖母のタンスの鍵
入ってます(///∇//)




小さいけれど
どれも大切なもの達
また、100円ですが大切なものが
増えました(*´艸`*)




続いて、収納と反対側の床にスリッパを
入れたワイヤーバスケット
あるんですが・・・

昨日ちょっと寂しげだったので
以前リメイクしていた、かまぼこの板
取り付けてみました♡







毎日ちょっとずつの変化ですが
ちょっとずつは、いつか大きな形になる。
そう思っています(〃´▽`〃)

気になるものがありましたら、是非お試しくださいね♡


ダイソーの気になる情報は
こちらからどうぞ♡

↓↓↓



トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!








14日のcurioの営業ですが
調整が難しく、お休みさせて頂こうと思います(´Д`;)
もしもご来店を予定されていた方がいらっしゃったら
ごめんなさい。


明日からいよいよ連日の撮影に入ります。
追い込まれて体調いまいちなんですが
なんとか後悔のないように頑張りますヾ(;´▽`A``


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。





クリックで応援頂けますと、幸いです♡