こんばんは♡
今日はダイソーへパトロール(*´艸`*)笑。
・・・っていうのは大袈裟ですが
リメイク材料の調達に行きましたヾ(;´▽`A``





明日から富山イベントへ出発のため
猛ピッチで制作に励んでいます。
そんな中、見つけちゃいました♡
お得な新顔さん紹介します。







+++












先に、今日の私の作業場の様子・・・
昨日くらいから戦場かと思うくらい
ぐっちゃぐちゃでしたが
(いつもイベント前は戦場になります^^;)





只今、断捨離中の我が家。
今朝から息子部屋にあった小さな冷蔵庫
業者さんが取りに来てくれるとの事で
慌てて片付け&掃除しましたヾ(;´▽`A``





ついでに使っていなかった小家具なども
引き取ってもらってすっきりです(*´艸`*)











業者さんのおかげで
不要なものは減った
一旦綺麗に片付いたここ♡





まさに一石二鳥でした(*´艸`*)










すっきり気分が上がって
バスケットトランクに並んでいく
作品達♡




小さな手作り展
11月14日(土)~15日(日)10:00~16:00

チューリップ四季彩館

富山県砺波市中村100-1







へ向けて
まだまだ頑張ります(///∇//)




******************************************





さて、お待たせしました♡
本題です。












今日、見つけたのは
こちらのパッケージも可愛い
ウッドピンチアンティーク




ベタベタ塗りではなく、いい塩梅の
真っ白な色で本当に可愛く
見つけた瞬間手に取りましたヾ(;´▽`A``





ウッドピンチ・・・
昨年頃かな?その前かな?
欲しい色がなかなかなく
細かい部分に苦労しながら色を塗った記憶
蘇ります(*´艸`*)
その時のリメイク





↓↓↓




tukutte創刊号にも掲載して頂いていました♡





もう塗らなくても可愛いんですね♡
白の他に、ダークブラウンもありました。
今回、いつもお世話になっている
magu*ちゃんのスタンプを押して・・・











こんな風にしてみました♡










小さな小さな
アンティーク調目玉クリップ
見つけました♡



また何かリメイクに使いたいと思います♡




他にも
あと一息惜しいけどほぼモノトーンの
テープのり

豊富なXmasオーナメントに目移りしましたよ♡
リース台の種類も増えていました(*´艸`*)










最近、パッケージも
ナチュラルで、ナチュラルパーツを始め
商品もかゆいところに手が届く
そんな印象のダイソー
大注目です(*´艸`*)







まだ発見できていない新商品や
おすすめ活用法は
こちらからチェックしてみて下さい♡




↓↓↓




トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!








それでは制作に戻りますヾ(;´▽`A``
最後まで読んで頂きありがとうございました。

















クリックで応援頂けますと、幸いです♡







増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡