こんばんは♡
今日はセリアで見つけた可愛いもの
あちこちに飾ってみました(*´艸`*)
それを使った今後の予定
明日明後日のリメイクイベントについてお知らせ
させて下さい♡


検索からサンキュブログ
へお越し頂いた方・・・
メインブログは → http://ameblo.jp/petit-article/
ですので、どうぞお越しくださいね♡


+++


昨日仕事終わりで行ったセリア
イベント準備に行ったのですが、やっぱり気になり
全体を見渡します(*´艸`*)
で、見つけたものこちらです↓




もうご存知の方も多いとは思いますが
ウッドスクエアボトルオーナメント





以前のころんと丸いタイプ
キッチンの手元に飾ってあります↑♡
キッチン内部収納の記事はこちら → ♡♡♡




スクエアなので、しっかり自立して
奥行きがなく横に細長いので、こんなところにも(*´艸`*)




色が明るすぎる気がして
買ってすぐにリメイクしようかと思ってましたが
いろいろ置いてみるうちに
しばらくこのままでもいいかも(*´艸`*)なんて♡




ダイソーミニバケツリメイクとコラボしたり(*´艸`*)




最終的にはここに置いてます(///∇//)♡
ちょこんとした存在感が・・・




なかなか可愛くて、お気に入りです♡



続いて、一緒に買ったのが
ホワイトブリキポット
まるで、多肉を入れるために作られたような
とっても似合いそうな可愛らしさ(*´艸`*)
右側のホーロープレート
3COINSで買ったものです♡




これらのホーローグッズ
依頼頂いた「あること」に使おうと思ってます(*´艸`*)
少し記憶しておいて頂ける
嬉しいです(///∇//)





すでに家にあったセリアもののリメイクも少ししました♡




こちら↑
セリアまな板(BRIWAXを塗ったもの)
を使ったディスプレイプレートです♡
このまな板は、ブックスタンドになったり
カフェトレイになったり
いろいろを経て、この姿になってます(*´艸`*)




アンティーク加工した
セリアマグネットバーを両面テープで付けて
粘土で作ったミニミニシューモールド
白いドライのお花を飾り
ポストカードを貼って、転写シールを貼ると
完成です♡


ポストカードや、飾るものを変えると
いろんな雰囲気が楽しめそうです♡




まな板を飾っている今の飾り棚(///∇//)
少し可愛い雰囲気でまとめてあります♡
どれも可愛くて、おすすめです♡


セリアのもっといろいろ情報は
こちらからどうぞ♡
↓↓↓



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)





さて、明日、明後日はいよいよ


リメイクイベントです♡
詳細は、こちらの記事 ♡♡♡
に書いてますので、お誘い合わせの上
お越しください
ね(///∇//)





密かに密かに人気の旦那さん作の
ワイヤーチャーチオブジェも持って行きます(*´艸`*)♡
どうぞ触ってやってください♡


それではイベントの準備
これから頑張りますヾ(;´▽`A``
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡




皆さんにお会いできますことを
楽しみにしております♡