おはようございます♡
今日は西村ジョイさんに打ち合わせ
行かないといけないので
その前に慌てて更新しちゃいます(*´艸`*)
セリアで見つけた
「これはおすすめ」なもの。
早速始めます。







+++













すでに
この中にすでに使っているんですが・・・(*´艸`*)
パッと見は難しいかも^^;
後ほど答えが出てきます♡






今日の主役は・・・











こちら




タブロイドワイヤーコード10本入り
という商品です。















実はすでに
NAGOYAミニマルシェの作品に
ちょこちょこ使いを
していたので、残数が少ないですが・・・












ご覧のように
少しずつ切り離して使うのにも
とても適しています。




そう切るだけのタグになるんです(*´艸`*)
しかもワイヤーが入っているので
ペラペラの紙とは違って
しっかりしている上、カーブもしっかり描く
優れもの♡












に吊るしたり・・・














ドライフラワーのアレンジ
ちょこっと添えると
本当にアクセントになるんです。
ケーキの上にちょこんと乗った
タグのイメージです(///∇//)













に貼っちゃってもいいかなとも
思いました(*´艸`*)
異素材、なかなか好きなんです。













あとはバスケットに貼ったり












ネームプレートに入れたり














セリアお掃除ブラシにちょこっと貼りも可愛いです♡




もの足りない家具のアクセント
ホーロー缶にもいいかな。




もちろんラッピングにも最適なので
10本たっぷり入っていますが
使い切っちゃうこと間違いなしです(*´艸`*)














私は最終的に・・・




初めの画像にあるように
書籍でも紹介している
根菜類を入れたバスケット
ちょこん。













貼って剥がせる両面テープ
固定しました。
べったり固定出来ている訳ではないので
もしかしたら外れちゃうかもですが
余り触らない場所なので大丈夫かな(〃´▽`〃)





とっても簡単で楽しいので
皆さんも
いろいろ試してみて下さいね♡





****************************************************





バレンタインもいよいよ近づき
ラッピング材も可愛いものが入荷しています。





セリアの最新情報や、その使い方は
こちらをチェックしてみて下さい♡



↓↓↓






トラコミュ
100円shop*セリア(seria)







バレンタインのおすすめチョコや
ラッピング、添えるプレゼントなど
あらゆる情報はこちらから
どうぞ♡





↓↓↓





トラコミュ
バレンタイン



トラコミュ
バレンタインチョコレート♪




***************************************************




それでは出かける用意をしますヾ(;´▽`A``

本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。









クリックで応援頂けますと、幸いです♡








1/30書籍第2弾発売!!!
Amazon受付開始しています♡

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡