こんにちは♡
今日は
少し前から画像に写り込んでいた
ダイソーお家型
いろんなアレンジ使い方
書いてみたいと思います。


インテリアテイスト季節も
関係なく使える優秀グッズ
です。
それでは始めます。




+++





028 (853x1280)





ずっとずっと書こうと思いながら
先にグッズが写り込んでいましたが
今日の主役はこちら
ダイソーウッドハウスという商品です。




031 (1280x853)





なんの手も施してない状態
ただ並べただけ(*´艸`*)
それだけでとっても可愛く
いいアクセントになって
場所もさほどとりません。



このままでナチュラルテイスト
北欧テイストなどに合いそうです。



まずは1つだけ使ってみます。


いろいろ使えるように原状回復可能なリメイクで・・・



035 (853x1280)




貼って剥がせる両面テープ
セリアのこんな枝のようなフックを取り付けます。
(少し汚してあります)

次に周辺の屋根全体
両面テープを貼り
綿をふんわり貼ります。
窓の下部分にもふんわりと。
すると・・・



066 (853x1280)



もこもこした
冬のお家が完成(*´艸`*)


ここに



044 (853x1280)




●セリア新商品!!!*並べるだけですぐ完成。

セリアだけで出来るナチュラルXmas●




この記事でご紹介していた
セリアのXmasグッズを少し合わせました。
MDFブロックオブジェ(123)
3つ並べてみると
これが驚くほどぴったりサイズ(*´艸`*)




061 (853x1280)





松ぼっくりを上に置いて
簡単に完成
する
Xmasっぽいディスプレイ
になりました。




077 (853x1280)



小さな雑貨
は何でも似合うので
お好みでどうぞ♡


続いて・・・



086 (853x1280)



白い紙にスタンプ
を押したものを・・・



087 (1280x853)




窓部分
に後ろから
テープのり
で固定し・・・



123 (853x1280) (2)




工作木材

ワトコオイルのドリフトウッド
を塗ったものに
強力両面テープ

縦に2つ固定
します。




ここに・・・




105 (853x1280)






多肉
を置いてみました♡
ただの白い紙コップ鉢底石
少し入れて多肉を入れてあるので
軽い
仕上がりで、十分飾れます。





111 (853x1280)




三角カン
を付ければ
壁にも固定できるウォールシェルフ
にもなります。



128 (853x1280)




屋根にマスキングテープを貼ったり
壁紙
の余ったもの
リメイクシートの余り
なども
貼ってもいいし
もちろん好きな色にペイントしても
楽しいかと思います。



かっこいい雰囲気
和っぽい雰囲気
カラフルにしても可愛い気がします♡





085 (853x1280)




私はピアスをしないので
画像にはできませんでしたが
窓の部分
引っ掛けるピアス
見せ収納しても可愛いかも
なんて思いました♡




092 (853x1280)




季節
が変わったら
色を変えたり
添える雑貨を変えるだけ。
年中通して楽しめそうです。
お子さんとの時間にもぴったり。



雑貨や多肉のおうち
オリジナルで是非作ってみて下さいね♡


ダイソーでは新商品の可愛いヘアゴムも
買ったんですがまた後日に(*´艸`*)




*********************************************************




ダイソー新商品情報も
目が離せません!!!
こちらをリアルタイムでチェックしてみて下さい♡



↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



ローコストでもとびきりの
インテリアがいっぱい。
皆さんの目からウロコなアイデアは
こちらをどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




13,865名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,169名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,582名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡



***************************************************



今週末の大阪ワークショップですが
まだ空きがあるようです。


11月20日(日)

①11:00~12:30
②14:00~15:30
の2回の予定でワークショップ
詳細はこちら  ⇒ ★★★
をご覧くださいね。


難しい作業は一切なく
タイルを貼る作業のみですので
お気軽にご参加ください。