こんにちは♡
この後、TVロケの下見なんですが
ちょこっと更新を(*´艸`*)
なかなか時間がとれずですが
空いた時間ちょこちょこ更新
目指します!!!


+++



IMG_7512 (853x1280)




今日ご紹介するのは・・・
実はすでに
画像に登場していたもので・・・




IMG_7514 (853x1280)



こちらの
ダイソーゴミ箱です^^;


といい
といい
ひとめ惚れしてしまして♡
(淡くて落ち着いたグレー
北欧要素もあって今の気分にもぴったりでした)




即座に2個握りしめました(*´艸`*)



IMG_8677 (853x1280)




ですが
元々、ゴミ箱として使う気は全くなく・・・

(掃除が面倒になるのでゴミ箱はキッチン以外に
置かない派です^^;
画像左上がキッチンのゴミ箱でしたが
新しいものに変わっています。こちらは後日書きますね。)



インテリアとして見せながら
収納グッズにと思って買いました♡




IMG_8351 (1280x853)




きっちりとデッドスペースなく収納したい場合は
断然スクエア状の収納グッズがいいんですが
インテリアとして見せる場合は
やっぱり曲線も好きです♡


(画像のキッチン背面棚も曲線のものが多いです)



IMG_0308 (853x1280)



元々はこんな蓋が付いていました。
バイカラーな雰囲気もなかなか可愛いですが・・・




IMG_7498 (683x1024)




蓋は外し
玄関に今は置いています。


愛犬お散歩グッズ
ポイポイと投げ入れられる収納
しています(*´艸`*)
散歩は主人がメインで行ってくれるので
なるべく煩わしくない収納になるよう
気をつけながら・・・



IMG_7521 (1024x683)




見た目も優しく
大人可愛い色で気に入っています♡




IMG_8608 (853x1280)




収納グッズは
収納グッズとして売られていないものも
結構活用
が出来ます♡
ダイソーセリアなどに行かれたら
そう言う目で掘り出し物
探すのも楽しいかもです(*´艸`*)


(画像はダイソードリンクボトルに液体調味料を
詰め替え収納しているものです。記事は
こちらから ⇒  ★★★




IMG_7871 (1280x853)




このところ少し
100均グッズに対して求め方が
変わった
かな・・・


「新商品ならなんでも追う生活
そして
リメイクで作ったから
とりあえず物を収納してみるという
「リメイクの為のとりあえず収納」
というスタンスは少しずつ手放し・・・


(といいつつパトロールには行きますが^^;)




IMG_8881 (853x1280)




本当に気に入ったもの
本当に使えるもの
本当に必要なもの

選ぶようにシフトしつつあります。


ものの増えすぎを防ぐ
より厳選したいなと思っている今日この頃。
女性らしく飾ることの楽しさは忘れず
生活のしづらさは極力避けたい^^;
そんなところでしょうか。



--------------------------------------------------------------



なんとなく行っちゃって
たくさん買い過ぎた!!!を防ぐ為に・・・
使いやすくて
見た目も可愛くて
必要性が高い
もの・・・


お買い物前に
選りすぐり100均情報
是非是非チェックしてみてくださいね♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


-------------------------------------------------------------------




それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

   

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】
 

 

18,441名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 

 

 

無題
 

 

26,463名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,387名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡