こんにちは♡
ついにあさイチ明後日になってしまいました。
ドキドキ、ドキドキ♡♡♡
その日は、お客様もいらっしゃるので
お掃除に只今必死&細々な締切り
抱えていて&週末のイベント準備などなどで
少々キャパ超えな私ですが・・・ヾ(;´▽`A``

今日は、イベントのお知らせ&ちょこっと掲載誌の
お知らせ
をさせて下さい。


+++


イベントは、今週土日です♡
リメイクワークショップ&雑貨も販売します(*´艸`*)





まずは9月13日(土)
セイコー不動産 四国中央店
10:00~17:00




こちらのセリア持ち手付きブリキトレイ
ダイソー工作木材を使って
錆び加工黒板ペンキチョーク文字
を楽しんで頂こうと思ってます♡




リメイク経験のない、地域の方々にも出来る様
簡単なものを選びました♡




一応予定していたのは上の物ですが
こんなのもいいかな♡と考え中(*´艸`*)
参加の人数制限はありません
万が一、万が一
混み合った場合、順番をお待ちいただく形に
なりますヾ(;´▽`A``


参加費は、材料のメイン代のみで
100円です♡
作って頂いたものは、もちろんお持ち帰り頂けます。




雑貨は、curioの商品を少しと
いなざうるす屋さん紫陽花&ペッパーベリー
そして・・・




私のリメイク雑貨少しも予定しています(*´艸`*)
こちらのシューキーパー
高松のダイソーで発見して買ってきたので
先着3名様分用意できました♡
ワックスなんて塗るのも面倒・・という方は是非(*´艸`*)




そして
9月14日(日)
セイコー不動産今治店
10:00~17:00


こちらでは、コーヒーフィルターを使った
紫陽花ドライフラワー風

予定しています。
参加費用は、同じく100円




今治もこちらを持って行くかも(*´艸`*)


今治でのリメイク雑貨販売ですが
メンズライクなものを用意できそうです。
たくさん作れないので、先着になるかもですが
また、イベントまでに
何をいくつ用意できたか報告しますね♡


+++


そしてちょこっと掲載情報




まずは aene10月号です。



置くだけでカフェ風ほっこり・・のページに
掲載して頂きました♡



サンキュ10月号では

seriaアレンジ秋冬コレクション
4種類のリメイクを掲載して頂いてます(///∇//)


おしゃれブロガー9人(*゚Д゚*)





これがまた錚々たるメンバーさん方々(*゚Д゚*)
私がこの中に入っていいの?と
思いますが・・・右から2番目
なつめさんの横にそっといますヾ(;´▽`A``




お声をかけて頂いたライターさん
編集部の皆さんありがとうございました♡


それでは、明日は
男前リメイクを予定しています。
またどうぞお越しくださいね(///∇//)


最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡