こんばんは♡
昨日から娘と孫が泊りに来ていまして。。。
なかなか忙しく過ごしております^^;

今日は、嬉しいお知らせ
次の住宅コーディネートについて
そしてそして
ままごとカフェをまた一時オープンした
お話にしてみます。

それでは始めます。


+++



027 (853x1280)




まずは・・・
まだ紙面は届いていないんですが
先週金曜日
産経新聞さんで紹介して頂きました。


「家具や雑貨を女性目線でDIY 

楽しく自分らしく、ブログで公開も」

という記事の中で
紹介いただいています。


WEBでもご覧頂けますのでこちら  ⇒ ★★★
をご覧ください♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑


掲載して頂いた画像はこの時の記事  ⇒ ★★★
セリアで出来るコーヒーミル風
普通サイズとミニサイズです。
懐かしいですね(*´艸`*)
未だに可愛いので気に入って飾ってあります。
ご存知ない方は、是非お試しくださいね。



お声を掛けて頂きました
産経新聞のKさんありがとうございました。




***********************************************************




IMG_0699




続きまして
先月雑貨のスタイリングをさせて頂いたお家とは
また別の建売住宅のコーディネート
させて頂くことになりました。



86972542_0011 (853x1280)





このお家
とても素敵で♡


タイルデッキがあるんですが
キッチンが近いので
季節がいい時は、この場所で
ランチカフェバーベキュー
夜のひと時なども過ごせそうで凄く
羨ましいお家です♡




86972542_0004




中の様子をbefore画像でちらり(*´艸`*)
今回は、家具や照明も選び
コーディネートします。



なので昨日は車をビュー―ンと飛ばして
70km離れた家具屋さん
打ち合わせ&家具を選出してきました。



jpg111




店内あれこれ撮ったつもり
保存出来ていなくて><。
でもこんな素敵な家具
目移りしながら
なんとか決めてまいりました。


本日、孫との時間の隙間を見ながら
雑貨照明ラグなどもオーダーし
グリーンも只今手配中です(*´艸`*)


今月いっぱいで
完成予定
ですので
また完成後、紹介させて下さい♡



86972542_0006 (1000x666)





トイレもなんだか個性的!!!
描く曲線タイルがとても可愛いです♡

一見戸惑う方もいらっしゃるかもですが
小さな子供さん
お風呂の途中に「トイレ」って
言い出しちゃっても
慌てなくてよさそう。なんて
思いました(*´艸`*)
(普通のトイレも他にちゃんとあります)




素敵なお家がafterで
さらに素敵になっているよう

頑張ります♡


場所は愛媛県松山市
築4年ですが未入居住宅です。
車で言う新古車みたいなものですね。
価格にもびっくり♡
松山でお家を探してらっしゃる方は
必見です。
お披露目まで少々お待ちくださいね。



皆さんのこだわりのお家は参考になることが
ぎゅっと詰まっています。
お家づくり、インテリアの参考に
是非チェックしてみて下さい。


↓↓↓




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関



*******************************************************


004 (853x1280)




最後に・・・
昨日から来てる孫が
おもちゃのお店は?
ままごとカフェ



を片付けちゃったことに対してとても
寂しそうにつぶやきました^^;




027 (853x1280)




なので
一時的に再オープン



011 (1280x853)




今回はちょっとXmas気分で♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



楽しそうに遊んでくれるのを見ると
嬉しいですね♡
目もキラキラしてました。
明日の朝には幼稚園
そのまま帰っちゃうので
またしばらく会えないかな。。。

寂しいけど
また来てくれた時には全力で遊びます!!!(*´艸`*)



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




13,979名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,238名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,628名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡