こんばんは♡
今日は少し前に頑張っていた
セリアで作る大人ナチュラルな
キャンドル

コンテスト受賞のご報告になります。
それでは早速始めます。



+++



074 (683x1024)




まずは。。。
先月かな?
あるコンテストに応募しておりました。


昨年末準グランプリを頂いた
(その時の記事はこちら  ⇒  ★★★
暮らしニスタというサイトの


リビングのおしゃれインテリア&
ディスプレイコンテスト
です。


応募していたこともすっかり忘れ^^;
結果発表がいつだったのかも知らなかった
んですが、メンバーさんから
コメント
を頂きびっくり(*゚Д゚*)


金賞を頂きました!!!


詳細ページはこちらです。⇒ ★★★





051 (683x1024)





迷う事もあるインテリアですが
こうやって評価して頂けることが
有難いですし、今後の励みにもなります。
暮らしニスタさん
ありがとうございました♡



最近のインテリアはやっぱり清潔感を
大事に
しています。
なので、お気付きかもしれませんが
古びた物、錆びた物が
以前に比べ・・・ぐっと減り
ました。


また後日、このことについて
2017年の目指すインテリアについては
改めて記事を書こうと思います。




233 (1024x1024)



続いては
少し前に頑張っていたこと。


セリア商品でキャンドルを作ってみました。


これからクリスマスに向けて
キャンドルはとても
ディスプレイにも、雰囲気作りにも
重宝しますよね♡


なので、好きな雰囲気のキャンドル
作ってみたんです(*´艸`*)




151 (1024x683)




こちらです♡


中央の結んだリボン以外は
全てセリア品で作りました(*´艸`*)


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



耐熱ガラスがなかなかなくて
探しましたが
ちょうど小ぶりの形が可愛い
こちらがあったので
見つけて即買い


耐熱だからこそ出来るリメイクもあったり・・・


本日 athomeVOXさんのコラムとして
材料作り方をまとめています。
こちらをご覧ください。 ⇒  ★★★
(ろうそくに関しては
並べている以外にも家にあったものを
沢山使いました)




254 (683x1024)




夕方ほんのり暗くなった時に
デッキガーデン
LEDのライトと一緒に並べてみました。

火は灯さなくても
そのまま並べておいても
可愛いです。


並べるだけで冬感も
Xmas感もUP
します。
好きな雰囲気のキャンドルを作ってみて下さいね♡



クリスマスの過ごし方や
お料理はもう決まりましたか?
いろんな方のXmasアイデアが
続々UPされています。
是非参考になさってください♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般


にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!




065 (1280x1280)




そう言えば・・・庭・・・
他のお仕事やらなきゃいけないことが
ある
んですが・・・なかなかどうして
天気が悪かったり、寒すぎたりで
進まず焦ります^^;



そしてそして来週末はいよいよ




FullSizeR




イオンイベント ← です!!!


当日、イオンには
サンタさんも来るんです(*´艸`*)
サンタさんと記念撮影ができたり
お子さんには先着150名様に
お菓子のプレゼント
もあるそう♡


ご家族、お友達お誘い合わせの上
是非遊びにいらしてくださいね^^


それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。
よい週末をお過ごしください♡



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,013名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,260名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,635名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡