こんにちは♡
今日は
インスタで悩んでいる事へのアドバイス
たくさん頂いてありがとうございました

時間に追われ結構切実ですが・・・
それでも頑張るしかないんだ!!!
そう心新たにしております。

皆さんのおかげで気持ちもリセット
また新しいものが出来ましたので
紹介させて下さい。



+++



今日出来たのは・・・



045 (683x1024)




こんなものです(*´艸`*)


セリアポケットティッシュ用の
木製ケース


beforeを撮るのを忘れましたが
よくある何も塗っていない木製の
ケースです。


これにまずワトコオイルドリフトウッド
塗りました。
うーーん。なんだか物足りない
そこで・・・



022 (683x1024)



セリアニスウォルナット
ざっくり線を引いて
ウォルナットメープル
渋い床材のようにペイント♡




023




以前築31年の賃貸マンション
リノベーションした時に
選んだ床材をイメージしました♡


その時の記事はこちら   →   ★★★





025 (683x1024)




そして・・・
こんなケースにありがちな金色金具
他をアンティーク加工しても
どうしても金色が浮いてしまうんですが・・・









ターナー色彩さんの新商品
錆び加工ができるラストメディウム
筆でポンポンと塗るだけ
いとも簡単に古びます。


これ凄いです!!!
色だけではなく質感まで錆びた感じ
なります(*´艸`*)




029 (1024x683)



そんなこんなで
出来上がったケースには
普通にポケットティッシュを入れても
いいんですが・・・



033 (683x1024)





ココヤシ
バジル色の紫陽花を入れて
プランター風
に使います♡

多肉を入れてももの凄く可愛い気がします(*´艸`*)



042 (1024x683)





吊るしても可愛い
厚みがある分どんなふうにも自立するので
横向き・・・




041 (683x1024)



縦向き
お好みで飾れます。



046 (683x1024)




最後は
カインズ トゥルーベリーさんで
買って来たお家型のワイヤーゲージ
入れてみました(*´艸`*)
なかなか可愛いのでおすすめです♡
是非お試しくださね。



*********************************************



セリア新商品情報はこちらを
リアルタイムでチェックしてみて下さい♡


↓↓↓

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage