こんばんは。
本日もランキング1位頂いてますにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

見て下さっている方、ありがとうございます。



今日はこんなものを↑作ってみました
ロールカーテンのプル。(紐の先の持ち手です)
娘の部屋の、ちょうどこの↓ディスプレイの上部分

5eb75238.jpg


我が家がモデルハウスだったっていうお話は以前
書いていましたが、家電の他にカーテンもSETで付いてきたんです。

ナチュラルなカラーなのでそのまま使用してましたが
子供達の部屋ロールカーテンプル
猫の足型でずっと気になってました(笑)

猫の足型プルを切っナンバーの小板を付け
   プルコード(紐部分)をゆるく結んだ所に木のミニミニハンガーをかけ
   麻紐を巻いただけの麻玉と、庭のユーカリをドライにしたものを
飾ってみました。
断然可愛くなりました♡
窓は3つ並んでいるので左端だけ上の画像。
中央、右の窓にはナンバーの小板のみです。

1fc7a6fd.jpg


ディスプレイ変更したのがここ↑
一番下の画像の右下部分です。
セリアのフォトスタンドBRIWAXを塗って
好きな画像を印刷した紙を入れ、アンティークキー
付けてみました。
100yenなのに醸し出すアンティーク感に大満足

aed2d59a.jpg


こっちはダイソー
同じBRIWAXを塗っても仕上がりが違いました。
でもこれはこれでお気に入りで別の場所に飾ってあります

fa1316f3.jpg


このフォトスタンドはどこだったか、たまたま立ち寄った100yenショップで。
これは元々こんなカラーで焼き杉のような風合いです。
これもこれで好き

b628e90f.jpg


これがディスプレイ変更前のリビングからキッチンを見たところ
他にも少し変わっているのと、今後も変わる予定があるので
after画像またUPします。

では、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
このあと夜勤頑張ってきます。



ランキング登録中。
クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村