こんばんは♡
今日はダイソー50円で出来ちゃうもの
セリア人気商品
椅子をリメイクしたお話です。
使用感なども書いてみたいと思います。
それでは始めます。



+++




075 (853x1280)




まずは・・・



044 (853x1280)




こちらの椅子
そろそろ雰囲気を変えたくなったので
リメイクしてみました。




121 (853x1280)




脚部分
塗るだけでアイアンの雰囲気になる
ターナーアイアンペイントのブラック
塗ります。



072 (853x1280)





するとマット重厚感のある
ブラックアイアンになりました♡
あとは、もう見えているので
バレバレですが・・・
セリアのリメイクシートを貼りました。




052 (853x1280)




こんな感じになっています(*´艸`*)
カーブの部分とかは
ちょっと苦戦していますが^^;
遠目からは大丈夫です。^^;



そのまま貼るだけでは少し浮いてきたので
カッティングシートのように
ドライヤーを当てると密着がよくなりました。




リメイクシート2/3枚程度の
使用
だったので
とってもローコストリメイクになりました。



これを
断捨離ですっきりした・・・




066 (853x1280) (2)






玄関奥の作業場に戻しました。
セリアのこのリメイクシートって
シンプルな空間に置く方が映えますよね♡



この場所、今は殺風景ですが
今後あるものを飾りたいなと
思っているので・・・


まだ変化していくと思います(*´艸`*)



何もないように見えて
左奥
は・・・




044 (683x1024)





先日DIY棚を設置したスペースになります。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


その時の記事はこちらをご覧ください。 → ★★★



続いて
セリアリメイクシートと言えば・・・




114 (853x1280)




1週間ほど前
トイレの床に敷いた記事を書いていたのを
覚えて頂いているでしょうか?



狭いトイレなので
リメイクシート3個、300円で
敷けた
もの^^;



とてもローコストなので
正直すぐダメになるだろう
思ってましたが・・・
1週間過ぎた今もなんともなく
綺麗なままです。
なんだかお得気分です(*´艸`*)




セリアの新商品や
人気のリメイクシートの実用例はこちらを
ご覧ください。



↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




そして次に・・・



トイレのあるものリメイクします。
before画像は取り忘れましたが・・・





090 (853x1280)




トイレットペーパーホルダーとして
使っているダイソー
「スチール製棚受A型」という棚受け




TOP画像にもありましたが
ターナーアイアンペイント
アンティークシルバーと言う色を塗ってみました。




078 (853x1280)





元々はクリームホワイトの棚受けなんですが
無骨でかっこいい雰囲気になりますね。
元々こうだったかと思うぐらいの仕上がりに
惚れ惚れです♡


本当に塗るだけ
アンティークシルバーの色
今一番お気に入りかもです(*´艸`*)




100 (1280x853)




棚受けも2個入り100円なので
50円シンプル無骨なトイレットペーパー
ホルダー
が出来上がり。



098 (853x1280)




棚板を付ければすっきりかっこいい
ウォールシェルフ
になりますね。
ローコストで叶うので
何かのお役に立てるといいなと
思います。




ダイソー新商品情報はこちらをどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!





026 (853x1280)




最後になりましたが
昨日の冷蔵庫大掃除&収納見直し
after
朝撮ってみましたので
載せておきますね。


冷蔵庫の
掃除方法&綺麗に保つコツなどはこちらを
どうぞ。


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納



※ 冷蔵庫の冷凍活用記事も
宜しければご覧ください⇒★★★


それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




13,853名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,157名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,569名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡



***************************************************



今週末の大阪ワークショップですが
まだ空きがあるようです。


11月20日(日)

①11:00~12:30
②14:00~15:30

の2回の予定でワークショップ
詳細はこちら  ⇒ ★★★
をご覧くださいね。


難しい作業は一切なく
タイルを貼る作業のみですので
お気軽にご参加ください。