こんばんは♡
3月に入りずっとバタバタしていますが
先週末から3日間
怒涛のお仕事ラッシュでしたヾ(;´▽`A``



1つの記事には書けないので
いくつかに分けて
書いていきます。





まずは賃貸お披露目会についてと
使用した床材クロス家具照明
などなど詳しく書いてみたいと思います(*´艸`*)








+++








先週土曜日
ほんの少し雑貨をプラスして・・・











k*style design × lovelyzakka





築31年賃貸マンション
コーディネートが完成して
無事お披露目会を迎えました♡






(カメラを忘れて行ったので
スマホ画像です。スミマセン^^;)













今回は
家具などにコストをかけず
床材クロス
素敵に見えるように・・・と言うことで




家具は少なめでほぼ私物です^^;













テーマは
ここ で説明させていただいたように

「爽やかビンテージ」







真っ先に決めたのは床材でした。
同じものはこちら




















とっても素敵な床材でひとめ惚れでした♡
実際に見ると、すっきり木目ではなく
使い込んで古ぼけたような
くもった色味に見えるので
好まない方もいらっしゃるかもですが・・・


雰囲気は抜群です♡













たくさんご質問を頂いた
こちらのオープンラックは・・・



















WOOD PROさん
足場板で出来たものです♡

















レザーソファは元々黒いソファ
自分でざっくり手抜きリメイクしたもの。
詳細は、こちらの記事
ご覧くださいね(〃´▽`〃) →











どうしても今回使いたかった
ウォールランプ
















Junk&Rustic Colorsさんで買いました。
カラーはヴィンテージメタルです。
その他、リビングのメインの照明
ダクトレール&スポットライトはこちら























ライトはこちらです♡


















こちら
2013年に買って
ずっと愛用している我が家の照明










お越し頂いた方に
記憶違い
元々白を黒ペイントしたと説明しちゃいましたが・・・
元々つやのある黒で、つや消しの為に
マットに黒ペイントしたものでした。
スミマセン><。










キッチンの照明












後藤照明さんのかっこいい
アルミシェードランプ
こちらも私物です。



キッチン左タイル柄の壁紙は・・・







うちのキッチンと同じ












シンコール BB9453



黒板のように貼った黒いキッチンパネルの上に
貼ったウォールステッカー










サンサンフーさんのもの♡
モニター企画 ← で頂いたものです(///∇//)
手書き風のイラスト文字
とってもお気に入りです♡










キッチン扉の取っ手にはこちらのアイアンの
取っ手
を使用しました。













ダイニングテーブル
ドロッグリさんで購入 →
椅子も同ショップです →











玄関横洋室&サニタリーに使用した床材






とっても人気の
サンゲツ HM 2067













斬新過ぎたかな^^;と心配だった
和室×コンクリート壁紙
好評でした(*´艸`*)












コンクリート壁紙は
うちの寝室
と同じ
ルノンホームさんのものです。














トイレは一部分スクラップウッドに(*´艸`*)
使ったのは















シンコールBB9500です。












玄関の三和土部分&クローゼット部分に
使用したのは












土足OKのこちらのクッションフロアです。
渋いけれど白と合わせることで
もの凄く清潔感がUPしました♡




最後に
お部屋全体の白いクロス
サンゲツさんSP9901
を使用しました。





*************************************





まだまだコーディネートについては
手探りでお勉強中なんですが
リノベーションを考えられる方
お家を建てられる方
何かのお役に立てるといいなと
思います♡





素敵なインテリア実例の数々は
こちらにもたくさん。
是非参考にしてくださいね♡



↓↓↓



トラコミュ
WEB内覧会*リビング



トラコミュ
WEB内覧会*キッチン



トラコミュ
WEB内覧会*玄関



トラコミュ
WEB内覧会*寝室



トラコミュ
WEB内覧会*洗面所







最後の最後に
お披露目会にお越し頂いた皆さん
前回に引き続きこのような機会を
下さったK*style designさん
一宮興産さん、マンションのオーナー様
本当にありがとうございました。











尚、物件についての見学&お問い合わせ








上記右側
一宮興産さんへご連絡頂ければと
思います。



皆さんの力でとっても素敵な空間に
生まれ変わったこのお部屋
で・・・

新しい素敵な生活が始まるといいな
思っております(〃´▽`〃)





それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡









1/30書籍第2弾発売
2週間弱で増版決定!!!



lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社


¥972
Amazon.co.jp



1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡