こんにちは
昨日作家さんから届いた素敵なテーブルを載せましたが
実は、一緒に小物もオーダーしておりました。
今日はその小物たちの紹介と、昨日から、ちまちまと粘土で作った
ミニチュアハウス
を紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

ここに載せるほどのクオリティーじゃないかもしれないんですが・・・

d2c67f52.jpg


ダイソー紙粘土ミニチュアハウスを作ってみたんです
とっても素朴で、とってもいびつ。笑
でもなんだか見慣れてくると、愛嬌のある子達です(*´艸`*)

cdb7d3bc.jpg


作り方はいたって簡単粘土を形にして、ダイソーのワイヤーを窓の形に
切って、粘土が柔らかいうちに埋め込んで
粘土が乾いたら、木目の壁紙で屋根を付けるだけです。
壁紙にはBRIWAXを少々塗りました
切れ目が白いので、目立たなくするためと、より木の風合いを出す為です。

ベニヤ板にした方が自然かもしれないですが・・・
簡単な方を取っちゃったヾ(;´▽`A``

82d01cdb.jpg


こんな風にシェルフに置いてもいいな
我が家には、似合いませんが、モデルハウス用にと・・・
他の素敵なものと並べて、チープさが紛れるようなら
そっと置いちゃうかも(*´艸`*)

74431939.jpg


そしてこちらが、昨日のテーブルと一緒に届いた小物入れさんです

54882f3c.jpg


とってもとっても可愛かったので、ついついぽちり(*´艸`*)
でも、可愛いだけじゃないんですよーーー・・・

47ec1b2e.jpg


小さいながらにちゃんと引き出しは、仕切りが付いているので
玄関に置いて、鍵などの収納に使ってもいいし
「ママ、髪の毛結んでー」なんて娘ちゃんの、ヘアリボンなどなどの収納にも
よさそうです。その場合玄関じゃないですが、サイズが小ぶりなので
どこにでも置け
そう・・・(*´艸`*)

261e2de2.jpg


いびつさが可愛いアイアンバスケットも買いました
思っていたよりも小さかったけど、ディスプレイの中心的存在にも
なり得そうな存在感です。可愛い(///∇//)
私のいびつなミニチュアハウスさんとも、もしかしたら相性いいかも

5a247465.jpg


昨日今日、紹介させて頂いたものは → natural cafe`+さん
のものです。可愛いものがほんとにたくさんありますので
是非是非覗いてみて下さいね

+++

明日は、いよいよ現地です
たくさん画像を撮ってきますねーーー(///∇//)
そして今日は、今から子守りちゃん。笑。どちらも頑張りますーー(*´艸`*)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング


最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように