んにちは♡
少し前になりますが
ダイソーセリアで買っていたものがあります。
少しずつクリスマスっぽくなってきましたので
ご紹介します(*´艸`*)






+++










まず、本題に入る前に
一緒に買って来たもの。
ダイソーのこちら・・・
2016年ダイアリーB6ファブリック

という商品です。









日記として
作られているみたいですが
スケジュール欄もちゃんと
あったので買いました(*´艸`*)




スケジュール管理+ちょこっと覚書に
使いたいな♡




リネンっぽいナチュラル感がお気に入り(///∇//)







昨日のリメイク♡♡♡ で、登場していた
ナンバークリップ
本当は、この手帳といっしょに
使う予定で買ったものでした(*´艸`*)




今使っているスケジュール帳を見ると
前職を退職してからずっと
バタバタバタバタしてたんだなぁ・・・と
振り返ることが出来ます。



来年の今頃はどんな感じかな?
そんなことを思いながら
新しいスケジュール
書き込むことにします♡




************************************




さて、本題に♡
インスタにはすでに動画を載せてたものですが







ダイソーデコレーションライト
1週間以上前に買ったもので
とっても気に入っているものです。






今まで100均のこの類の物って
黄色い不自然な光を放つものが
多かった
んですが・・・









光が白くて尚且つ順番に点滅するんです(*´艸`*)








ここに飾りました(///∇//)



ウッドツリー セリア
星のオブジェ ダイソー
それぞれ過去記事をどうぞ♡









あとは

セリアアクセサリーホルダー
(アンティークツリー)を飾りました。








とっても可愛くてお気に入り
なんとなくクリスマスっぽくなってきました。










もう少し足すかもしれませんが
クリスマスが過ぎるとすぐに
片付けないといけないような雑貨

収納場所に困りそうな気がするので
買わないかな^^;





終わってからも出しておける物や
他の用途に使える物が
好きです。








キラキラ点滅するデコレーションライト♡
これは、本当に気に入っているので
もう少し買って長くディスプレイ
してみようかな・・・なんて思っています(*´艸`*)



シンプルですが
私なりのナチュラルクリスマス
書いてみました♡





***************************************





ダイソー、セリアで作るクリスマスや
新作情報などなどはこちらからも

どうぞ♡




↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




それでは本日の辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡






増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡