こんばんは
がずっと続いています。画像を撮るにも、いまひとつ・・・
お洗濯もお家干し
すっきり気分には到底ほど遠いですが、今日はちょっぴり
「本来好きなこと」を楽しんでみました。紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ を押して頂けるとありがたいです

+++

お庭のラベンダーが大爆発を起こし、咲き乱れておりまして・・・
昨日少し摘み取りました。
これを使って、お家にあるものと組み合わせて、あれこれディスプレイ

5fda16a2.jpg


シンプルに、セリアレースを染めて、アンティークレース風にしたものを
巻いただけ。それだけですが、この感じ好きです

558d9605.jpg


ドイツのアンティークスケールとのコラボ。
これも乗せただけですね。笑。
でも、お花の向きとかありますよね、微妙に。
好きなイメージになったところで、ぱしゃり。です。

5c72864d.jpg


蝋引き紙でできた袋を、くしゅっとして、荷札で作ったガーランドを付けたものと
コラボ。荷札ガーランドを作った時の過去記事は↓
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/214です。

1c96b7a3.jpg


それを、そのままアイアンバードゲージに入れてみたり。
あんまり目立たないなぁ・・・なんてたまには
イメージと違う仕上がりになることもありますね。
そんな時は、潔くなかったことにします。笑

6bb04709.jpg


なんだか、色具合が似てて、どこから床で、どこからカフェテーブルか
判らないことになってますが、一応カフェテーブルの上に置いてます。
小さなバスケットに入れて、本を読む間も、香りに癒されそうです

8758e69e.jpg


しばらく着ていない(もう着ないかな^^;)レースたっぷりのワンピース
あわせて、ガーリーな雰囲気をちょっぴり楽しんだり・・・
と、あれこれ、あれこれ楽しんだ後、落ち着き先を決定しました

e9142fb6.jpg


こちらです↑今日簡単リメイクしたセリアクリップボードに吊るしました。
文房具のコーナーにある普通のクリップボードなんですが、
壁紙屋本舗さんで、サンプルとして頂いていた板壁風の壁紙を貼って
クリップの部分は、白くペイントしました
ラベンダーが白い板壁にとっても似合いますね。

364555a5.jpg


キッチンIH前のこのコーナー部分に置いてみました。
画像が、いまひとつ綺麗に撮れないのが残念ですが、琺瑯との
雰囲気もいい感じです。

f1ef471f.jpg


あれこれ楽しませてもらった後は、ここでさり気なくドライになってもらおうかと
思っています。そんなこんなが、今日の私のローコストディスプレイでした。

あー。それにしても早くお天気良くなってほしいものです。
雨がとっても嫌いな私。でした。

+++

皆さんの、クリックがランキングUPに繋がります。そしてまた頑張れます。
こちらをクリックで、応援のほど、宜しくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

それでは本日はこのへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように