こんばんは♡
今日は私的に重大(?)なお話ですヾ(;´▽`A``
なーーんだ。と思われる方がいらっしゃるかも
しれませんが・・・
「はなまるマーケット」に続き
我が家のインテリア&私のリメイク
TVで紹介して頂くことに
なりました♡
番組名&放送日など報告させて下さい(〃´▽`〃)



+++




撮影日は8月22日
その時の記事はこちら→♡♡♡




今まで見たこともないくらい、
大きな機材がまず登場ヾ(;´▽`A``
あまりの貴重な光景に、カメラを向けさせてもらうと
どうぞ、どうぞ。と笑顔のカメラマンさん(*´艸`*)





撮影日には、大雨で雷も鳴ってた愛媛県。
でも、自分の家じゃないみたいに
綺麗な画像
なんです(///∇//)
モニターを見ては、うっとりしておりました♡
やっぱりプロの技ですねーー(*´艸`*)





撮影は朝8時から夜8時近くまでかかりました。





時間の都合上、カットされた部分も結構あるようです。
ここもカットされたようなので↑
もう画像出しちゃおう(*´艸`*)
DIYしたキッチンカウンターを久しぶりに外した画像ヾ(;´▽`A``
私も久しぶりに見たので、新鮮でした(*´艸`*)





カフェに移動しての再現シーン
どうやらカットされずに
あるみたいですが・・・





死ぬほど恥ずかしかった、心の声の録音
都合上、吹き替えになるとか♡
やったーーーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
たどたどしい私の喋りが少しでも減ると
ホッとしますヾ(;´▽`A``





こーーーんなのや




こんなのを使ったシーンヾ(;´▽`A``
放送に耐えるでしょうか?ヾ(;´▽`A``
心配過ぎる・・・



肝心の放送日についてですが
9月10日(水)です。


番組名は・・・


イノッチ有働さんがキャスターを
されている
NHK「あさイチ」です


すでにあさイチHPのTOPページでは
10日のところを開くと
私のリメイク品が登場していました(*´艸`*)


+++


嬉しい反面、自分の喋りや、動きや
表情や・・・
どう映っているのか心配で仕方ないですが
どうか、どうか
本当に優しい目で見てやってください(´Д`;)





(こちらは、はなまるの時の画像↑)


ドキドキしながら
10日の放送を見ますヾ(;´▽`A``
皆さんも、宜しかったら
ご覧になってやってください♡





それでは本日この辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡