おはようございます♡

今日は、時間も本当にない中
以前からやってみたいなぁと思っていたこと
出来たので、紹介させて下さい(///∇//)


+++




いきなりの完成画像
こちらです♡


カッティングシートで作ったウォールステッカー



以前ここ→♡♡♡
階段の手すりに貼った黒の
カッティングシート
がまずまず残っていて
使い道を考えていて思いついたものです(*´艸`*)



ウォールステッカー、私も2種類ほど買って
使っていますが・・・



すごーーーく気に入ってもいくつもいくつもは
買えない・・・。

しかも欲しい書体の文字
好きな配置って限られてくる・・・


そこで、カッティングシートで
作っちゃえばいい
なぁと思ったのが始まりです(〃´▽`〃)




好きな文字をPCから印刷して
カッティングシートの上に乗せ
マスキングテープで固定し、カッターで
切り抜き
ました。




ステンシルだと、ここからペイント作業が発生するし
原状回復したい壁などにはなかなか勇気が出ず
やっぱり飽きた時のことを考えちゃうヾ(;´▽`A``
失敗も嫌だし・・・





でもこれなら失敗ももちろんOK
飽きたら剥がせ
配置も自由自在




何もない壁に一文字とグリーンネックレス
これも好き(///∇//)


カッティングシートも今、いろんなものが
出ているので
好きな柄で、好きな書体
好きな大きさで作るのも楽しいかも(*´艸`*)




いつか、数種類のカッティングシート
書体のシートがセットになった
ウォールステッカーを自作できるセット
売り出されればいいのに・・・
なんて壁に貼りながら思っちゃいました(///∇//)



お手持ちのカッティングシートなどで
まずはお試しくださいね(〃´▽`〃)


おうちのセルフリノベーション
小さなことから
ヒントがいっぱい♡
チェックしてみて下さい(///∇//)
↓↓↓



トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。





クリックで応援頂けますと幸いです♡




本日curio営業日ですが
都合により13時からの営業に
させて頂きます。






FB始めています♡


curio営業日、新入荷情報


私の活動の様子を全てお届けします。


宜しければ、覗いてやってください(///∇//)