こんばんは♡
今日はちょっと自分的には大きな変化です。
ずっと気になっていたリビングドア・・・
やっと手を加えることが出来たので
書いてみます♡


+++




たまらなく嫌いなわけではないけれど
ちょっと真新しくて、きっちりした雰囲気のする
つるんとしたドア。
ドア丸ごとアンティークなものに変えちゃうのは
とってもコストがかかるので・・・








壁紙屋本舗さんの壁紙
貼りました♡





近寄るとこんな感じ(*´艸`*)
真ん中のガラス部分は元々曇りガラスですが
ガラスシートを貼って
よりアンティーク風に♡



もっとぐっと近寄ると
こんな綺麗な木目です。
貼ったのは、

ルノン フレッシュ
アース・ディスプレイRF-8135

カラーが少しだけ明るかったので
BRIWAXを薄く塗ってみました(*´艸`*)

元々ムラのあるものなので
ざっくりで大丈夫で・・・
ツギハギ部分も目立たなくなりました。笑




キッチン背面天板に使っていたものと
同じもの。
その時の記事はこちら → ♡♡♡





いつものように
マスキングテープ+両面テープで貼っているので
ちゃんと元に戻せるようになっています(*´艸`*)






幅約92cm×長さ1mで360円
とっても気軽に雰囲気を変えられるので
楽しいです♡




画像では、なかなか伝えきれないですが・・・




beforeで・・・




after
自己満足レベルですが・・・ヾ(;´▽`A``





少し引いたbeforeで・・・






afterになります♡
あ、こたつも出しました(*´艸`*)
全く別の日に撮りましたが
愛犬・・・ほぼ同じ場所にいますね。笑。




あとは、
ここで →
♡♡♡
リメイクした100均のポリ漏斗
ライト風
セリアステンシルステッカー
貼ってみたりしてました(*´艸`*)

お部屋が少し違う表情になると、新鮮で
気分転換
になります。



コストを抑えて楽しめる
壁紙
、まだの方は是非トライしてみて下さい♡


+++


いろんな方のいろんなアイデアも
参考にしてみて下さいね♡


↓↓↓


トラコミュ
ビフォー・アフター


トラコミュ
暮らしを楽しむ

トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り


それでは本日jこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡