こんにちは♡
今日は、少しまえに目隠しガラスシートを貼った
食器棚にまたまた手を加えてみました(*´艸`*)
とっても簡単でお安くできる
可愛い食器棚・・・紹介させて下さい♡


+++





こんな感じにしてみました(*´艸`*)
食器棚なのに窓枠風







窓枠ずっと付けたかったけど・・・
適度なサイズの窓がない我が家ヾ(;´▽`A``
そこで、普通極まりない備え付け食器棚
可愛く変化させて、尚且つ窓枠風設置も楽しめる
というこのお得感♡




きっと同じ悩みの方もいるはず。
解決の糸口になれたらな・・・と思います(〃´▽`〃)


賃貸のおうちでも出来ます。




リノベ方法は・・・
目隠しガラスシートをガラス部分に貼る


② ガラスシートの上から
ダイソー工作木材B-2BRIWAXを塗ったもの
マスキングテープをくるりと輪にしたもので貼る
(ここで両面テープを使うと、飽きて外す時に
ガラスシートがとんでもないことになります。ヾ(;´▽`A``)



ガラスの縁部分を隠すように、食器棚に
貼ってはがせる両面テープで

②で貼ったものと同じものを貼る。


これで出来上がりです(*´艸`*)


食器棚サイズにもよると思うんですが
C-2が3枚入りなので
4つあれば足りるんじゃないかな?と思います。
不安な方はサイズを測って購入してくださいね(〃´▽`〃)





ちなみに、私は真っ白食器棚なので
BRIWAXを塗りましたが・・・


逆に明るくしたい方は白ペイントにしたり
渋くしたい方は黒ペイントにしたり
アクセントが欲しい方は、カラフルにしたり
自由自在の食器棚になります(*´艸`*)





カッティングシートを貼り廻らせようと思ったけれど
明らかにローコストで、労力も少なく済みます♡






いつも座っている定位置からの
眺め
もなんだか、にんまりしちゃった(*´艸`*)



(うちのキッチン、入居前、モデルハウス時代のbeforeです↑
ここからの変化、楽しくて仕方ないです(*´艸`*))



どうしても生活感の出やすい食器棚
気分転換
お悩み解決
皆さんもお試しくださいね♡


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡



FBはじめました♡
昨夜からたくさんの方に見て頂いてます(///∇//)
改めて感謝です♡♡♡
ありがとうございます。








こちらも宜しければクリックで
応援頂けますと幸いです♡