こんばんは♡




今日は・・・
先日のTV放送から2日経ち
そろそろ録画の方も観終わられていることと
思いますので、放送のダイジェスト
遠方にお住まいの方へお届け
したいと思います。




それでは始めます♡





+++






・・・と、その前に
明日のイベント作品を必死で
制作中ですヾ(;´▽`A``












いつものようにアレンジバスケットや・・・







リースも持って行きます(*´艸`*)










今できているものの他に
新作も持って行きたいなと
只今、頑張り中ですが・・・どこまで
出来るかな^^;



あとはcherieの商品
フェイクグリーンも持って行きますね♡
詳細はこちら →
をご覧ください。



たくさんの皆様にお会いできるのを
楽しみにしています♡



トラコミュ
ハンドメイドに関するイベント情報





********************************************



そして
3月10日 南海放送
ニュースチャンネル4さん
放送して頂いた
ダイジェスト










今回は、収納のお話だったので
から紹介して頂きました♡





トラコミュ
100均 de 収納










ピンポーン。から始まります。



お迎えした後・・・









今のように
ブログを書いている時の・・・









いつものPC作業を再現
今もそうですが
まずまずの真剣な顔ですヾ(;´▽`A``
















幸いお天気にも恵まれたので
明るくとても綺麗に撮ってくださいました♡
カメラマンさんに本当に感謝です。










しどろもどろもどろ・・・ぐらいで
自分なりの
収納についてお話
させて頂き・・・










1階をくるりと移動していきました。









そして簡単に作れる収納グッズの
実演
ですヾ(;´▽`A``



ここでは
内心
上手くいかなかったらどうしよう・・・と
ドキドキの状況なので
笑顔になる余裕もなく^^;










道具が紹介され・・・








動画をお持ちの方は
見て頂くと判ると思うんですが・・・








ひと工程ずつ
無事に終わったところ
もの凄----く安心して
笑ってしまっています^^;




棚が完成した所なんかは
心の底からホッとした顔になってしまいました^^;
失敗なく終われて本当に
よかった(*´艸`*)








最後に・・・冷蔵庫の中も少し登場しました^^;




・・・といったような放送内容でした。
雰囲気、お伝えできたでしょうか?



取り上げて頂いた南海放送さんに大変
感謝
しています♡
と、同時に折角こうやって
時間を割いて取り上げて頂いたので
もっともっと
成長
しなきゃな・・・と
身も引き締まる思いでいます。










まだまだ
これからも・・・





ものを作る楽しみ
ものを飾る楽しみ
ものがありながらも片付けられる楽しみ



なるべく簡単
可愛く
ローコスト
お届けし続けられたらいいなと
思います(///∇//)




トラコミュ
100均で可愛い収納





それでは制作に戻ってきます^^;
本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡









1/30書籍第2弾発売
2週間弱で増版決定!!!



lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡