こんにちは♡
昨日に引き続きまして、モデルハウスの
見所
を書いてみます。
今日はさらに100円グッズが登場しますので
飾り方についても書いてみようと思います。


+++




実はまだリビング内でお見せ出来てなかった
コーナー
があるんです。
この光景の左奥
収納に隠れるように、少し奥まったコーナー。






別角度から見るとこんな風になっています。
ちょっとした備え付けのテーブルのあるこの空間
パパのPCコーナーにしてもいいし
ママの趣味のコーナーにしてもいい
子どもちゃんの宿題コーナーにしても
隠れるコーナーなので、ごちゃつきが目立たなく
なってます。


あ、カフェ風な家というコンセプトなので
ドリンクコーナー
しちゃってもいいかもですね(*´艸`*)
ほんとに用途自在です♡





今はこんな風にちょっとしたコーナーづくり(*´艸`*)
照明はニトリさんで980円
トレイの中は全て100円雑貨です(*´艸`*)
シンプルなものを選ぶと
チープ感って少ないですよね(〃´▽`〃)





棚部分もあっさりシンプルに♡





上段のブリキ文字雑貨屋さんで買いましたが
その雰囲気に合わせて下段はセリア品
バスケットには、いなざうるす屋さんの紫陽花を1輪♡
それだけでもう絵になるので助かります(*´艸`*)




お隣は、ここ→♡♡♡
に書いてたディスプレイフレームボックス
に、セリアのシールを貼っただけのものを
重ねてオブジェにしています♡




自分のお家ならBRIIWAXで汚したいところですが
ここはやはり新築
すっきり綺麗な雰囲気を大切にしました(///∇//)






こちらの素敵なディスプレイシェルフにも
100円雑貨が2つ
家具の雰囲気を壊さないように使いました(///∇//)





テーブルコーディネート
セリア×キャンドゥが大活躍♡
こちらも家具をメインに見せたいので
控えめにシンプルに飾りました(///∇//)





TVボードの上にもそっと100円雑貨を
組み合わせたもの
があります♡
お近くの方には、お披露目日
遠くの方には、別の機会で記事にしたいと思います(///∇//)




あとはその他の見所ですが・・・




白くて小ぶりなレンジフード
とっても可愛くて、羨ましくなりました(*´艸`*)






玄関にどうしても付けて下さいとお願いした
マリンタイプのウォールランプ
照明を点けるとまたぐっと雰囲気がいいです(///∇//)
お家に帰ってまず、ここで癒されたら
いいなと考えました♡




私のいろんな希望を、コーディネーターさんが汲み取って
下さり、それをもとに
大工さんである婿殿と婿殿のお父様が形に。
そして私が最後に飾り付けました♡
いろんな思いと、手で造り上げられたモデルハウスです。


お披露目

8月2日(土)、3日(日)
場所は、しまなみヒルズ


沢山の方に、見て頂けたらいいなと思っています♡


時間等詳細は、広告完成記事でお伝えします。
問い合せ先*セイコー不動産 今治支店



尚、当日の+αですが
いなざうるす紫陽花ベージュ&グリーンや
麻袋の販売
も考えています。
その他、新作ポストカードのプレゼントも考え中♡


3日のみ
モデルハウスで使用した家具や雑貨についての
説明、リメイク&ディスプレイ相談

などなど、もしもご希望であれば
させて頂ければなぁと思っています(〃´▽`〃)




100円ショップで今、皆さんが買っている
リアルタイムなものは
こちらからどうぞ♡

↓↓↓


トラコミュ
100円ショップ L O V E


心地よく暮らすヒントは
こちらからどうぞ♡

↓↓↓


トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++




次に行く月末には、外構も済んでいるかな?
外構も色々提案させて頂きました♡
こちらもお楽しみに♡



長くなってしまったので、掲載誌は明日の記事
書きますヾ(;´▽`A``
それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡