こんばんは♡
昨日は、
プレゼント企画についてUPする予定でしたが
数日後に控えた、おうちカフェご飯系の
取材
の予行演習で疲れてしまい・・・。

すみません。


プレゼント企画については
近々UPしますので、もう少しお待ちくださいね♡


+++


今日は、リビングの模様替えについて
紹介させて下さい(///∇//)




Room Clip には、すでに朝、画像をUPしたのですが・・・
こちらが、模様替え後の画像です(*´艸`*)
ここ、どこだか判りますかーーー?




正解は、ここです↑
元々TVが真ん中にどーーーんと置かれていた
リビングドアの入り口付近。
TVを動かしたのは、相当久しぶりになります。




撮影の時に、「何かTVに掛ける物は?」
よくカメラマンさんに聞かれるんですヾ(;´▽`A``
引き締めの黒なので、自分ではそこまで存在感を
気にしてはいなかったんですが・・・




こちらのbefore↑
やっぱり、メインがTV。みたいになってますよねヾ(;´▽`A``
よくよく考えると、メインとして置くほど
TVを観ません。・・・観る時間、1日1時間もないなー。



・・・ってことで、TVを窓際に持っていき
どーーーんと主張する存在感を消しました(*´艸`*)



TVの代わりに、男前なソファを壁付に♡
ここの壁にソファを持ってきたのは、初めてです(*´艸`*)
すごく新鮮♡

+++


もうひとつ新鮮な発見があるんですが・・。




curioでも販売しているステンシル麻袋
こちら、
目隠しに使ったり、タペストリーに使ったりと
してたんですが



座椅子カバーとしても、ぴったりでした(///∇//)
無印の座椅子、ちょっと渋い雰囲気
なってお気に入りです♡




そんなこんなで、全体画像
まだ少し、完全に納得・・・という訳じゃないので
もう少し考えてみます(///∇//)



明日は、ある場所に行ってきます(*´艸`*)
インテリア関連なので
また買ったものなど、いろいろ紹介させて下さいね♡


+++


いろーーんなお家のお部屋模様替え
インテリアのヒントが凝縮されてます♡
チェックしてみて下さいね(///∇//)

↓↓↓

トラコミュ

下のトーナメントに参加してみました♡
宜しければ、お好きな記事に
投票してみて下さいね(///∇//)

↓↓↓


それでは、本日この辺で。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡