こんにちは♡
今日は1週間後に発売が迫った
掲載誌のこと、内容についても
ちらりと触れて
久しぶりの2階インテリアの現状
お届けします。





+++











ちょうど1週間後の
8月20日に発売になるのが・・・


雑貨と家具をかっこよくリメイクする本

です(*´艸`*)









撮影は6月11日でした。
記事はこちら






●撮影でした*撮影風景と、代理ママのお話&予告●




今の可愛い雰囲気とは
違う・・・







かっこいいスタイルにしていました。
(この部分は掲載にならず
残念ですが・・・ヾ(;´▽`A``)




その頃も、イベントや他のお仕事で
いっぱいいっぱいでしたが
なんとか自分なりにリメイクしたもの
掲載されます。





「あーーーっ!!!」って
思うものが絶対
あると思います(*´艸`*)笑。




素敵なブロガーさん方々
たくさん登場しますよ♡










そして・・・この撮影を機に買ったのが
この洗えるキリムのラグ









今は、息子部屋
敷いています♡


新米パパの息子、これから
子育てや生活の悩み
出て来るでしょう・・・
疲れた時に、一瞬でも羽を休められる場所・・・








そう思って
お部屋はそのまま確保ですヾ(;´▽`A``










決して帰って来ていいよ。ではなく
どうしても辛くなった時の
避難場所
として心に置いておいて
貰えるといいなーーー。



母は、口では優しいことは言いませんが
父親として
成長する君

見守り続けますよ♡



・・・・・と、話は逸れましたがヾ(;´▽`A``








このラグ
ふさふさも可愛くて
お気に入り♡



同じもの
こちらのシリーズ









140×200サイズ
カラーはナチュラルです。



リビングに敷いている様子
掲載誌をお楽しみに(*´艸`*)








そして
2階中央にあるフリースペース
アトリエとして使っていましたが



●誰でも出来る超簡単DIY*

ニトリ×ファルカタ材で出来たもの&打ち合わせ●




1階に移動
したので・・・









ザ・原状回復!!!








造り付けテーブル
貼っていた物も剥がして
綺麗にお掃除をして元通り





いろいろいじりますが
家を長く綺麗に使いたいので
原状回復は基本です。





一旦元通りにして
次はどう変わるのか・・・
自分でも楽しみかも♡
また変化があったら登場させますね(*´艸`*)





原状回復のお話
こちらからもどうぞ。


↓↓↓





トラコミュ
内装関係☆

トラコミュ
賃貸インテリア




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡










クリックで応援頂けますと、幸いです♡







*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡