こんばんは♡
ついに、「ワクワクすること」のうちの
1つをいよいよお話できることに
なりました(*´艸`*)
早速はじめます♡



+++






いつも、イベントなどでお会いする
読者さん
「家を建てる前に、lovelyさんに会ってたら
全部コーディネートしてもらえたのに」



・・・と
嬉し過ぎるお言葉
たくさん頂いていました♡






●嬉しい報告第2弾*久しぶりのモデルハウス●




などで、紹介している
可愛い雰囲気のおうち







●モデルハウスお披露目●




で、ご紹介したカフェ風のおうち

2つのモデルハウスのコーディネート

経験しながら
いつの日か、お客様と一緒に
お家づくりをする。
そんな日がきたら
と夢見ていたんですが・・・



やっと実現しそうです(*´艸`*)


●広島住宅総合館*掲載と、新しい打ち合わせ●




で、書いていた新しい打ち合わせ
その為のものでした(*´艸`*)








おうちタウン四国中央店での
打ち合わせ(*´艸`*)
そうです。
今週土曜日にイベントを行う場所♡


こちらの工務店さんと
コラボ
をさせて頂いて
私と、インテリアコーディネーターさん
そしてお客様で、素敵なおうち
つくっていけたらな♡と思っています(///∇//)


あくまでご希望があればですが
家具、雑貨、ディスプレイまで
ご希望に合わせて
コーディネートさせて頂きます・・・ヾ(;´▽`A``

四国中央市をはじめ、香川県も一部可能とのことです。






明るいカラーで可愛い雰囲気や・・・






グリーンいっぱいのおうち・・・





こんな照明を使った
思いっきり男前なおうち
挑戦してみたいです♡


+++


インテリアコーディネートと
並行
して・・・
2月7日(土)のイベント
皮切りに



毎週土曜日
おうちタウン四国中央店にて
雑貨屋さん
をすることになりました(*´艸`*)







この空間が雑貨コーナー
なる場所。。。
只今、なんとか可愛くなるよう
あれこれ考えていますヾ(;´▽`A``



場所はとってもアクセスしやすいところで
三島川之江インターを下りて
真っ直ぐ進み、しまむらを目印に
右折し、しばらく走ると右手に見えてきます。
ちょうど四国の真ん中にあたるので
県内はもちろん、県外の方もどうぞ
お気軽に遊びに来て下さいね♡







手探りですが
いよいよ動き始めました♡
あとは、ワクワクすること
4~5つほど(*´艸`*)

調整がうまくいけば
順を追って報告させて下さい♡


ひとまず


2月7日(土) 10時~17時

おうちタウン四国中央店

雑貨販売&ワークショップ

(ワークショップは13:00~15:00)




こちらでお待ちしております♡
遠方の方は、もうしばらく
報告をお待ちいただければ・・・と思います。



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡