こんばんは♡
今日はもうずっとずっと以前から
考想を練っていた子供部屋のお話です。
買ってから幾通りもの使い方で
活躍中のニトリカラボを再び使って
出来上がりました。


早速始めます♡


+++



114 (853x1280)




子供部屋。。。
と言っても、我が家はすでに
2人とも巣立っているので
正確に言うと孫部屋です。


一緒に住んでいる訳ではないんですが
遊びに来た時
孫達がゆっくり遊べる部屋
作りたいとずっと思っていました。




059 (1280x853)




今回、私のアトリエを移動させます。
たくさん溜めこんだものも
かなり処分
(ほとんどリサイクルショップさんに
引き取ってもらいました)




部屋を空にして・・・





095 (853x1280)




壁紙を当ててシュミレーション(*´艸`*)
うん、いいかも♡
なんて楽しく作業を進めて
いきなり完成します!!!




147 (853x1280)



こんな感じになりました♡


壁紙淡いグレーなので
それを活かして
淡いブルーグレー、そしてホワイト
まとめています♡


主役はもちろんこの壁紙
ニトリのカラボ


もうかれこれ2年近く使っていますが
この記事にもまとめているように・・・


↓↓↓

 

●ニトリのカラーボックスを200%使う!!!*
用途色々、変幻自在●



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ベンチにしたり


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



収納力抜群ワークスペースにしたり・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



集合させてカフェテーブルにしたり
本当にいろいろ楽しんでいます。




128 (853x1280)




今回は王道な使い方


以前TVでの
お悩み解決
の際に使用した  ⇒  ★★★



ワイヤーバスケット(カラボ レールセット)6個セット ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】
ワイヤーバスケット(カラボ レールセット)
6個セット ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】




ワイヤーバスケット(カラボ 深)4個セット ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】
ワイヤーバスケット(カラボ 深)4個セット
ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】





ニトリカラボ引き出しワイヤーバスケット
がいずれ欲しいなと思ってますが
家にあるものでとりあえず。。。(*´艸`*)



合せているのは
右上からセリアのバスケット
ナチュラルキッチンのバスケット
無印の収納グッズ
左上はナチュラルキッチンの木箱
下はナチュラルキッチンのバスケットに
セリアの収納バッグです。



意外と何でも
ぴったりサイズなんですね(*´艸`*)



肝心のおもちゃはそこまで量がないので
これから少しずつ絵本など
増やしていこうかな♡



115 (853x1280)




壁紙腰高までにしたので
その上にサンサンフーさんステッカー
黒のマステクロス
作って貼っています。


飽きたらすぐ外せるし
賃貸の方でもマステなら安心ですよね♡
何より簡単です。




120 (853x1280)






ちなみに星のクッションも
ラグニトリで買ったもの。
どちらもお気に入りです♡


(床材はこちらです ⇒  ★★★



137 (853x1280)





ダイソーフェイク
本当に可愛くて、優しくて
春インテリアにぴったり♡
こちらもおすすめです。



123 (853x1280)




新入学新学期までに
子供部屋模様替えされる方も
多いと思います。
何かのお役に立てるといいなと
思います。



********************************************************


ニトリは只今、目が離せないくらい
可愛いものがどんどん出てきているので
新商品情報は
リアルタイムでチェックしてみて下さい♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの



いろんなお家のいろんな子供部屋
参考になる
インテリア&収納は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓
 


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋



***************************************************


最後に・・・
今日使った壁紙は昨年6月
壁紙屋本舗さんで買いました。


今はもう終了していますが
熊本地震カベガミチャリティー
の商品として販売されていました。
(昨年11月1日に熊本県庁へ寄付されたとの
ご連絡を頂いています。)


当初はすぐに使ってご紹介するつもりが
バタバタしていて活かしきれないまま
今になってしまいました><。
大変遅くなってしまいましたし
ほんの微々たるの気持ちですが
熊本の皆さんに届いていたらいいな・・・
と思っています。



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



15,302名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




24,164名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

24,993名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡