こんにちは♡
今日は少し前にダイソーで買っていた
もののお話です。
とっても綺麗で清潔感抜群
早速始めます。





+++









・・・と、その前に
昨日の腰壁シート なんですが
現在、リンクOKかどうか
確認中です。





少し作業に時間がかかるようで
今日のことにはならず><。すみません。
来週中には詳しくお知らせ出来るかと
思いますので、
今しばらくお待ちくださいね(〃´▽`〃)





************************************************




さて、本題です。








ダイソーで見つけたものは
こちらの
メッシュペンスタンドA角型



きちんと感があって
とっても綺麗でひとめ惚れしました(*´艸`*)






トラコミュ
イケア



↑↑↑




で買いました。って言っても
疑われないような
雰囲気を持っているものです。




早速・・・
キッチンに似合いそう♡と思って・・・・











お箸や・・・











キッチンツールを入れてみました♡



内側の底面には
クッション材が敷かれているので
ポンポン入れても大丈夫そうです。








久しぶりに登場の冷蔵庫(*´艸`*)
ここにも似合いますね♡



きっちり並べられるので
整然とした収納にぴったり♡











チューブタイプの調味料立て
よさそうかな♡








底には
傷がつかないように
すべり止めにもなるように
なのかな?

こんな配慮がされています♡











こんな使い方もいいかな♡
湿気を嫌うドライフラワー・・・









中を除くと
英字が可愛いシリカゲル




玄関などのディスプレイにしつつ
その周辺の除湿と、ドライも湿気させない。
なんてどうでしょう?(*´艸`*)









セリアの男前なぽち袋の文字を
カットして貼れば・・・









塩系収納スタンドにもなりますね(///∇//)









いろいろ使えそうなこちら。


をチョイスして
清潔感ある収納におすすめです♡
気になられたら
是非お試しくださいね(〃´▽`〃)




やっぱり
ダイソーから目が離せませんヾ(;´▽`A``
新商品や、おすすめグッズ情報は
こちらからどうぞ♡



↓↓↓





トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!






それではまた大阪ロハスに向けて
制作に戻ります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡





+++




*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡