こんにちは♡
今日は夕方からのお仕事の為
早めの更新です。
いろいろ書きたいことが重なって
お待たせしてしまった男前リメイク
今日こそ、紹介させて下さい(〃´▽`〃)


+++





先日載せたこの画像の中
セリアリメイク品があります♡
元の姿はこちら・・・



アルミカードケースというものです(*´艸`*)
見つけた瞬間
いつものようにキターーーー
思いました。笑





そのままでもかっこいいこちら♡
開けた画像を撮り忘れましたが
細かくカードを分けて入れられるようになっていて
実用にもとっても便利そうです(///∇//)



でも、私はやっぱりこのままでは
もの足りず・・・リメイク




こんなにしてしまいました(*´艸`*)



一緒に買ってたスパナ
(工具ってやっぱりかっこいいですよね♡)
ついでにえいっと(*´艸`*)




そして
2階の男前コーナー
いじいじ、いじいじ・・・




モデルハウスで使った
TRUCKのポスター(猫の方)も
お買取りして持ち帰り飾りました♡

もちろん麻袋も♡




んーー文字多いかなぁヾ(;´▽`A``
なんて思いながら
今はこのままです(*´艸`*)
ちょっと引き算しなきゃヾ(;´▽`A``






(こちらは、トリミングにやっと連れていけた
愛犬くん♡
今日の記事とカラーがベストマッチなので
登場です(*´艸`*)笑。)



さて、カードケースのリメイク法ですが
ひたすら具合を見ながら
やすり掛けをします。
(どこを削っていいか分からないって方は
上のafter画像を参考にしてみて下さい)


ある程度削れたらBRIWAXをポンポンたたきつけ
タグ付けをします。
私はワックスペーパーバッグ
文字がかかれたものを切り取り
貼りましたが、
コーヒーフィルターでもなんでもOK
こちらも周囲などを
BRIWAXなどで汚すといいです♡



お部屋にちょっぴり男前スパイスが欲しい時
ぴったりです(*´艸`*)
今回も簡単ですので、お試しくださいね♡


可愛いと、かっこいいを上手くMIXする
インテリア、アイデアを大募集中です。
興味のある方は是非覗いてみて下さい(///∇//)



トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア




セリアの新情報はこちらから♡


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)




それではお仕事の準備をします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。







クリックで応援頂けますと、幸いです♡