おはようございます
今日は、1階部分のテイストを合わせるための
残りの1角の模様替えのお話です。
意外なリメイク、変わった点、たくさんありますので
ゆっくり見ていってください(///∇//)

+++



またまたafter画像↑ですが・・・
まずは、飾り棚のディスプレイをがらりと変えました
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/457←で
棚板をDIYしたものに変えてから、木のぬくもりが増えましたが
飾っている雑貨は、そう変わらなかったので
今一つ納得がいってませんでした。



beforeがこちらだったんです↑
棚板を7枚作って、以前と同じ配置に設置。
はなまるに出た時と同じ幅でした。
どうも飾りにくいなぁ。最近はそう思い始めていたので・・・




今回は、棚間を大きく開けてのディスプレイ
自分的には、とっても新鮮な変化です
ここがこうなると、これを眺めながらコーヒーを飲みたい
ならばと・・・



この手前に古木と鉄脚のテーブルを設置。
WAXの塗り重ねで、色が濃くなり過ぎていた天板
やすりで削りました(*´艸`*)
ムラになっちゃったけど、それも味かな・・・なんて(笑)

そして・・・お気付きでしょうか?
ソファに掛けていたリネンの白い布も取っちゃったヾ(;´▽`A``
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/292




そしてそして意外なものにペイント。塗られちゃった
ものとは・・・
こちらのサンキライのドライさん(*´艸`*)
お花屋さんで買ったものの、オレンジよりのブラウン
気になってあまり飾れずにいたんですが・・・



か、可愛いです。
ここで使った黒板ペンキ

http://ameblo.jp/petit-article/entry-11766429163.html
真っ黒ではないこのイカスミリングイネ
お気に入りです(///∇//)



セリアストリングタイディに入れると、
四角が多いこの場所の、いいアクセントになってくれました。
その他の飾っているものも、相変わらず100均率が
高い
ですがヾ(;´▽`A``
少し古びた落ち着いた雰囲気のカフェを意識してみました



ソファに座って飾り棚の反対側を見るとこんな景色。
ガラスパンケースは今回、ドライフラワーのお家みたいに
してみました(///∇//)



出来上がったもうひとつのおうちカフェ空間です


お天気が悪くていまいちな画像ですが、いい感じに
なったんじゃないかな・・・とホッとしてます(*´艸`*)

最近模様替えが多いのは、とってもBIGなお話
実現するか、しないかの瀬戸際にいいまして・・・
頑張っているという訳なんですヾ(;´▽`A``
BIGなお話、実現していつか皆さんにお話できたらいいな。


+++


これにて模様替えは一旦完成です。
あとは、気になるところをちょこちょこ手を加える予定です。
今日はホームセンターと、そろそろ100均
行ってきますーーー

+++

*気になる他の方の素敵なお部屋はこちらに*
↓↓↓



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓


ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。