こんばんは♡
今日は2回目の更新です(*´艸`*)
大阪で見つけた
もの凄く可愛い保冷バッグ
掲載誌のお知らせについて
書きますね。






+++











まずは・・・
ちらり♡











100均クラフト色可愛いバッグ
買いました(*´艸`*)









こんなに可愛いのに
中はなんと保冷バッグ(*゚Д゚*)


大阪初日の夜
お買い物中
petitmaisonAちゃん
見つけてくれたもの♡










表面はクラフトの紙っぽいのに
つるんとした素材。
フランス語の文字
めちゃくちゃ可愛くて・・・










どこに置いてもいい感じ♡










こんな風に飾りながら収納も出来ます(*´艸`*)



収納と言えば・・・
先日発売





100円グッズで収納マジック
という本に
少しだけですが
掲載されました♡


Como編集部の皆さん
ありがとうございました♡




+++



・・・と言うことで
これから益々注目度の上がりそうな
キーワード

新しいトラコミュ
を作ってみました(///∇//)




↓↓↓


トラコミュ
100均で可愛い収納





おうちの中の100均を使った
収納
を募集します♡

どしどし記事を
トラックバックしてくださいね♡








さて、肝心の大きさですが
ペットボトル500mlを立てて
5本は余裕で入るかなーーー?









今から保冷はいまひとつ必要ないけれど・・・




バッグ自体が軽いので
ちょっと出かける時のサブバッグにも
よさそうで(*´艸`*)
クローゼットの上段
スタンバイしちゃいました(*´艸`*)


ロハスでもすでに使って便利でしたよ♡







片付け忘れもOK
このバッグは
「ダイコク」さんという大阪の
ドラッグストアさんの中の
100均で見つけました♡




セリアや、ダイソーでも登場することを
願いながらおしまいにします。




***********************************






セリア、ダイソー、キャンドゥ、ミーツその他の
100均丸ごとおすすめ情報は
こちらからどうぞ♡




↓↓↓





トラコミュ
100円ショップ









それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。











クリックで応援頂けますと、幸いです♡



+++


* 私の雑貨屋さん *



↓↓↓

 



 

zakka cherieWEB SHOP



宜しくお願いします♡