こんばんは♡
書きたい事が山盛り過ぎるんですが
なかなか時間がとれずでいます^^;


今日は先月末の撮影のお話を少しと
昨日のイベントのお礼と様子
そして
インスタグラムキャンペーン
お知らせです。


早速始めます♡


+++


まずは!!!
先月末にとある撮影がありまして・・・
キッチンが少し変化しています♡




IMG_0134 (1277x1280)




ここでの寛ぎ時間を大切にしたくて
変化しました(*´艸`*)
この時の撮影、結構自分も写り込んだので
撮影の様子を撮る暇もなく><。
何も画像が残っていないのが
残念ですが・・・


この時、撮って頂いた画像が
使われれば
初の夫婦時間が誌面に登場します。
主人も初の顔出し^^;で・・・
とてもいい記念?になったと思います。
こちらは
少し先の11月にお目見えすると思います♡
またお知らせしますね。。


撮影でお世話になった皆様
ありがとうございました!!!



IMG_7634 (683x1024)




そして
昨日はイオン新居浜での
主催イベントでした♡

1ヶ月を切っての告知スタートにも
関わらず・・・
たくさんお越し頂きありがとうございました。



IMG_7702 (719x467)



私は終日ワークショップ
バタバタしていたので
全く画像が撮れず><。
お世話になった出店者様の画像
お借りしています。



20620852_1970934069857756_545684865174291970_n




20622049_1970934233191073_3087381558102888047_n (960x540)


20621271_1489585224433106_2639452018187975545_n (960x960)



素敵な出展者の皆様
素敵な作品の数々・・・
バタバタで名ばかりの主催の私に
皆さん優しくて、すごく助けて頂きました♡




20604739_1970934133191083_544140413639617091_n




そして・・・
20名×3回ワークショップ


始まる前のスタンバイの様子(*´艸`*)


スタートと同時に
毎回ほぼ席が埋まってしまうほど
こちらもたくさんお越し頂き・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

マイクを着けて
皆さんに声が届くように説明させて頂きましたが
大丈夫だったでしょうか?^^;



o0480048013999604263 (480x480)



ペイント初心者の方も多く
夏休みということで
子どもさんも多くいらっしゃいましたが・・・
全ての方が
オリジナルトレイを
完成
することが来ました♡


子どもさんが
ペイントされたもの♡
早くもおやつを入れて使って頂いていることが
嬉しかったです(///∇//)


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


この他にも
木のモチーフ
スイーツバージョン
など
いろんな色
いろんな柄
同じものが1つとないトレイがたくさん
完成したにも関わらず・・・
画像が撮れていません(´Д`;)
今、大変後悔しています・・・


なので
もしも宜しければSNSに投稿される際に
lovelyzakkaまたは
瀧本真奈美とハッシュタグをつけて頂ければ
嬉しいです♡
折角の作品、今後また取り上げさせてください。


そして!!!
ペイント×SNSと言えば・・・



MKインスタDM表




8月1日~9月20日まで

第2回

ミルクペイントインスタキャンペーン

が、開催されています!!!



MKインスタDM裏




ターナー
ミルクペイント
または
ミルクペイントforガーデンで出来た作品を
ハッシュタグ
「#ミルクペイントとガーデン」「#ミルクペイント」
を付けて写真を投稿するだけです!!!



グランプリはなんと!!!
ミルクペイント for ガーデン(200ml)全14色
+メディウム6種類が貰えちゃいます。


詳しくはこちらをご覧ください♡  ⇒  ★★★



IMG_7658 (683x1024)



是非是非昨日作られた
トレイもUPしてみてくださいね(*´艸`*)



・・・話は少し逸れましたが



IMG_7625


第2回目の主催イベント
無事終了いたしました♡


ご出店頂いた皆様
お越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!!!
また是非この場所
ご一緒出来たらと思っています。

そして・・・
イオン新居浜の皆様そして
イベント関係者の皆様
ありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




さて、明日はTVロケの下見です!!!
次回のSmileRoomは・・・
初の試みがたくさん♡

私が今後頑張っていきたいと思っていること
通じるような内容です!!!
是非是非お楽しみに♡



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

   

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

18,435名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 

 

 

無題
 

 

26,461名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,385名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡