こんばんは♡
今日はダイソーだけで出来る
可愛い収納グッズについて
書いてみます。

細々収納に使えて
使わない時は省スペースで
飾れる
ものです。

掲載誌2つについてもお知らせします♡
それでは始めます。




+++




079 (1280x853)



まずは1つ目の掲載誌情報から。
先日発売されました
サンキュ!3月号に少しだけですが
掲載して頂きました♡


大好きなニトリ特集で取り上げて頂いて
光栄です。
本屋さんに行かれましたら
チェックしてみて下さいね♡

編集部の皆さんお世話になりました。



014 (1280x853)



それでは今日の本題に・・・
主役はこちら。


少し前に買っていた
ダイソー
折りたたみ布ラック(S)リモコンサイズ
です。
布の優しい感じが気に入って
買っていたもの。


このままでも可愛いんですが
我が家のインテリアにぴったり
似合う
ように・・・




002 (853x1280)




木の部分に色付けを(*´艸`*)


今回は、ターナーアンティークメディウム
使いました。

単に塗ると
しっかり色が入るので
先にオリーブオイルを塗った後
薄くアンティークメディウムを塗って
さらに、アルコール拭き
淡い色に仕上げます。



013 (853x1280)




これで
濃すぎず優しい足場板のような色
仕上がります♡


これに合わせるのが
ダイソーひとめ惚れした




014 (853x1280)





アイロン転写ラバーシート
アンティーク風コレクション




いろいろある100均の転写シート類って
1枚の中にいろいろ
パーツ
がありますが
なかなかパーツ全てを気に入ることは
なくて・・・


これは好きだけど
こっちはあまり好きじゃない。。
なんて、一部使わずに終わってしまう事も
しばしば^^;


ですが
これに関しては、全体的に好みです!!!
全部使えそうなんです♡
なのでお得感がいっぱい。笑



早速上がったテンションのまま
アイロン転写
していきます(*´艸`*)




020 (853x1280)





以前こちらの記事  ⇒  ★★★

(使っているアイロングッズも紹介しています)

で書いていた
アイロン時短グッズが今回も
使えました。



転写してみると・・・



023 (853x1280)




やっぱり
思っていた通り可愛いです(*´艸`*)



041 (853x1280)



コード類

充電器類など
細々を入れて・・・




037 (853x1280)




置いておくだけ
雑貨としても飾れます♡




045 (853x1280)



中に入れる物はなんでもよく
スケジュール帳と筆記用具や
ハンカチ&ポケットティッシュ
ヘアアクセ
リモコン常備薬などなど・・・



小さいがゆえに
ついついどこにあるか探しちゃうもの
なんかがぴったりかと(*´艸`*)


見た目の可愛らしさ

ここにあるよと主張してくれるので
探し物をしなくてよくなるかもです。



047 (853x1280)




これ自体を使わない時は
折りたたんで置いておけるので
管理にストレスもかかりません。



059 (853x1280)




バスケットにポンと置いておくと
ディスプレイにも見えますよね♡



073 (853x1280)




こんな風に
ドライスタンドとして使っても
可愛かったです♡



064 (853x1280)




どこに置いても
シンプル優しい収納グッズ
是非お試しくださいね♡



*****************************************************




ダイソー新商品情報は
こちらをどうぞ♡

↓↓↓




 にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



**********************************************************




088 (853x1280)



続いて
掲載誌のあとひとつ。

トヨタホームさんの住宅情報誌
『らいふFU♪』の創刊号に
掲載して頂きました♡



086 (853x1280)





シュガーポットの詳しい作り方を
掲載頂いています(*´艸`*)
お声を掛けて頂いたKさん
トヨタホームの皆さん
ありがとうございました。


こちらの情報誌は、展示場などで
配布
されるそうです。
とても素敵な情報誌でしたので
見かけることがありましたら
是非目を通してみて下さいね。




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,088名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




24,715名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,364名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡