こんばんは♡
今日は
少し前からすでに画像に写り込んでいた。。。
ニトリ購入品のご紹介です。
改めて気に入った点
使い方、そして我が家のプチプラ照明事情
も登場します。


最後に
また新しくコーディネートさせて頂く
モデルハウス情報もあります。
それでは始めます。



+++



037 (853x1280)




今日も1日孫達の世話
おおわらわでした><。
家具も部屋の隅っこに固めて
追いやられている状態ですが・・・^^;



今日の主役はこちら


↓↓↓



009 (853x1280)



ニトリで買った
ペンダントライト(ビレル)です♡


少し前に出た新商品かと思いますが
シェードの形の綺麗さと
プチプラ具合に惚れて買いました。




276 (1280x853)




今のリビング全体はこんな感じ
なんですが・・・
(娘、孫達が泊りに来る前に撮ったもので
かなりすっきりしています^^;)



引いて見てもその存在感
インパクトは凄いです(*´艸`*)



これだけの存在感を発揮してくれるのに
お値段なんと3,990円


まさにお値段以上の満足感でした♡




037 (853x1280)





60W対応商品なので
リビングに1灯使いは難しいかと思いますが
多灯使いであればかなりおすすめです♡


寝室廊下洗面所トイレなどには
適しますね。


新生活が始まる方も多いかと思いますし
インテリアのイメージプチプラ
変えたい方にも参考に
して頂ければと思います。




064 (853x1280)



キッチンの照明
プチプラばかりです^^;





中央のものが
こちらのブラック
ツヤを抑えるために自分でさらに
ペイントしています。


両サイドのシンプルな
セラミックソケットライト

こちら  ⇒  
で買いました♡


ダクトレール用スポットライト
電球を入れず^^;
インテリアのアクセントとして使っています。
同じものは見つけられませんでしたが
1つ800円程度でした。



073




寝室は・・・






こちらの照明を使っています。
色々欲しい照明は
過去にもありましたが高価な為
手が出ず^^;


ほぼプチプラ照明
取り付ける場所を変えたりしながら
イメージの変化をつけてきました。


今回はニトリ照明が仲間入り♡
またいろいろ楽しんでみます。


**********************************************


ニトリ最新情報は
こちらを参考にしてくださいね♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



ブログ内ニトリ記事はこちらからどうぞ  ⇒  ★★★


*************************************************


最後に・・・



IMG_6182 (960x1280)




また新しくモデルハウスのコーディネート
させて頂くことになりました♡


白いキッチン
可愛い木の色が素敵なお家です。
今回は雑貨中心スタイリングですが
すでにある家具照明カーテンなどと合わせて
そのまま販売されることになります。


場所は愛媛県新居浜市です。
お披露目は2月の終わり
予定していますので
お家を検討されている方も
そうでない方も
インテリアや雑貨に興味がある方も・・・



IMG_6178 (960x1280)




是非是非遊びにいらしてください♡
詳細決まりましたら
またお知らせさせて下さい(*´艸`*)




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,288名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




24,851名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,430名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡