こんにちは♡
今日は少し前にもの凄く頑張ったことが
やっと報われる日です^^;笑
掲載誌となるセリア本本日発売となりました。


今回、新旧合わせて
30アイデアも掲載されています。
早速新アイデアのお気に入りと
裏話訂正や追加点
などなど書いてみたいと思います。



+++



044



実はこの撮影にあたって
「新アイデア20個出してください!!!」
依頼頂きました^^;


忙しい時期も重なって
なかなか苦しんだ覚えがあります^^;
その他の撮影でも
新アイデアが必要なので
なかなかブログに出せない状況
あったりするんですが。。。
水面下ではいろいろ作ってます^^;



017



今回の一押しリメイクはこちら♡
少し前からちらちら写っていたかと
思いますが
なみなみガラスのキャニスター風です。



635af07f1f5db995cbc24cb5869171de



こちらは
お掃除グッズ収納にも使っている
セリアPETキャニスターを使用しています。


027



収納で余ったものを使っただけなんですけどね^^;
蓋部分に
ターナー マルチプライマー
プラスターメディウム
ミルクペイントスノーホワイトを塗り
セリアの丸棒
セリアのペイントのアースホワイト
水性ニスのウォルナットを重ね塗りしたものに
針金を通し、蓋に取り付ける。




本体部分になみなみのガラスシートを貼り
(ガラスシートはなんでもOK)
セリアの手ぬぐいの文字部分をタグにして
貼りました。
割れないのでお気に入りです♡


013



こちらもすでにディスプレイに紛れて
いた・・・



048



セリアだけで出来る
アルミのミニチュアトランク(*´艸`*)
開いたりはしませんが
置くだけでもの凄く可愛いので
お気に入りです♡


029



こちらの本は


↓↓↓



100均グッズでおしゃれカフェ風アイデア

という本で
巻頭10ページも掲載して頂きました♡
しかも。。。


052



セリアさんと名前を並べてもらっている♡
とっても光栄です。
いつの日にか、セリアさんにコラボ商品が。。。
なんて妄想する日々(*´艸`*)
夢は大きく持たないとですもんね^^;


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


まだまだお気に入りもあって
ご紹介したいんですが
そうもいかないので。。。
本屋さんで見つけられましたら
覗いてやってください♡

・・・とここで訂正点が。。。


055



旧アイデアデスクランプ風
PETバルブボトルはLではなく
サイズの小さい方
でした><。すみません。
あとコーヒーミルのデザートスプーンは
柄に穴の開いたもの
使用してください。


尚、こちらの本には
ざっくりとしか作り方が書かれていませんので
本をご購入いただいた後に、もし
ここはどうやるの?など不明点がありましたら
メッセージよりお問合せ下さい。




セリアの新商品情報などは
こちらからどうぞ♡


↓↓↓

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





002



撮影の際の様子
こちらの記事をご覧くださいね。


↓↓↓


●超簡単!!!白樺ペイントで賃貸OK、梁完成+掲載誌●



***********************************************************




さて明日は。。。

新しいお仕事の打ち合わせの後

TV生放送出演があります♡





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑


片付かない方必見



15:30~はTV愛媛
「つながるワイドほ~なん。」
を是非ご覧くださいね!!!


明日は、じゅんいちダビッドソンさん


「じゅんいちダビ...」の画像検索結果

も、番組に生出演されるとの事で
お会いできるかと。。。(*´艸`*)


またいろいろドキドキな1日になりそうですが
頑張ってきます♡
それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】