こんばんは
今日は、我が家画像は少なめながら、内容は盛りだくさんです
掲載誌について&真似したいアイデアいっぱいのお気に入りカフェ
明日の記事の予告・・・それでは早速はじめますーー。

+++

6c36bb01.jpg


まずは、今日旦那さんと行ったお気に入りカフェさんの画像から。
スマホ画像なので、イマイチですが、古ぼけたとっても可愛いカフェです(///∇//)
お客さんがいっぱいで、あまり撮れませんでしたが・・・
こんな仕切り壁欲しいなぁなんて思ったり(*´艸`*)



床の色、建具の色に惚れ惚れしてみたり・・・

c8f72635.jpg


壁の塗り方、照明の使い方もとっても勉強になって



麻紐で編まれたコースターに乗った、ふんわりハートのカフェラテ
に癒されて、ベーグルをお腹いっぱい食べてきました(*´艸`*)

b4c1b690.jpg


トイレがあまりにも可愛くてぱしゃり
すいません。今日の私も一緒に登場してしまいましたヾ(;´▽`A``

dab001bc.jpg


次は、先日娘ちゃんと孫ちゃんと行ったカフェです(///∇//)
和の古い家具に食器の並べ方がとっても素敵でした

2b4df6ad.jpg


これ絶対真似してみたいと思ったのが、シェルフの背板が黒板なこちら
可愛過ぎる、素敵なアイデア過ぎるーーー(*´艸`*)いつかきっと真似します。笑。

c1074138.jpg


グリーンの飾り方が素敵だったり・・・

a7388096.jpg


のどから手が出るくらい欲しかった小さなサイズのバスケットヾ(;´▽`A``

a312f8e6.jpg


ふわふわお花のリースと、いっぱいの刺激を受けて帰ってきました(*´艸`*)
素敵なものを見て、また自分の中の何かが見つかりそうです
たまにはやっぱり、本物カフェいいなぁと思いました(///∇//)

7a105a93.jpg


帰りにまたまたホームセンターへ(*´艸`*)
今回ちょっと大物なんですーーー
ある場所がまた、がらりと変わりますのでお楽しみに



そして掲載誌のお知らせ
今月発売なのですが、2月14日のバレンタインデーに
掲載誌名をお知らせしますね
今回は4ページ掲載で、またまたいろーーーんな箇所をとても細かく
撮って頂いてます(///∇//)
校正チェックしましたが、凄く凄く素敵に紹介して頂いてました。
こちらも宜しければお楽しみにして頂ければ幸いです
さて、DIYの続き頑張りますーーーヾ(;´▽`A``

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように