こんばんは♡
今日は仕事の用事でセリア
行ってきました。
ふーーーっと見回して
気になるものがあったので
買って来ました。

早速、買ったもの
それを活かした収納&インテリアについて
書いてみたいと思います。



+++



069 (1280x853)




今日まず見つけたのが・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




今の時期必ず携帯したい
使い捨てマスクが綺麗に収納できる
真っ白なマスクケースです♡




004 (853x1280)



かっちりしたケース
蓋もしっかり閉まるタイプ。
バッグの中に入れても
迷子になりにくく使いやすそうだなと
思いました♡



006 (853x1280)



スリムですが
5枚は入ります。
紐部分を留めるストッパーのような
ものも付いているので
持ち運んでいる間に
紐が絡んでしまう心配もないです。



015 (853x1280)



まだまだインフルエンザ風邪の予防に、
これから本格化してくる花粉症
マスクを使われる方も多いのではないかと
思いますので、気になられたら是非♡


(家の中でのマスク収納には
ダイソーの収納袋を使用しています)




036 (853x1280)




続いてこちらもセリアで買って来た
クロス柄ラッピングペーパー
画像は1本ですが、2本入りの商品です。


可愛くてついつい買ってきて
眺めていたら
25年ほど前の記憶が蘇り^^;
そう言えば仕事で作ってたな・・・と。


(その当時はまだ
前々職で化粧品会社に勤めていた頃。
ラッピングなどの際に作っていました。)





029 (853x1280)



記憶を辿り
当時を思い出し作ってみました(*´艸`*)
マチ付きペーパーバッグです。
重いものは入りませんが
軽いものの収納にも使えます。


ハガキ好きな文字を印刷したものを
クリップで留めると
さらにいい感じになりました♡




039 (853x1280)



一緒に買って来た
淡いグレーコットンストール2つと
合せてちょこっと棚板ディスプレイ
変えてみました(*´艸`*)




067 (853x1280)




こんな感じです♡
マスクケースもしっかり見せ収納
しています(*´艸`*)



085 (853x1280)




買い足したのはわずか400円
その他は家にあったもので
春待ち淡いトーンなインテリア
してみました。



069 (1280x853)




棚板押しピンで取り付けたのは
以前に
天井から吊るしていたセリアのPETバルブ
過去記事はこちら  ⇒  ★★★


さらに以前に
こちらで紹介していた  ⇒  棚板キャンドル
ならぬ棚板ライト風にしてみました(*´艸`*)
今回は点灯しませんが
雰囲気はばっちりです。




051 (853x1280)





今回も
ただ飾っているだけではなく・・・
収納もしっかり溶け込んでいます。


無駄のない感じで
出来上がったこのインテリアに・・・
先日西村ジョイさんでの
打ち合わせの際に出来たある家具


↓↓↓




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



(画像は制作途中のものです)


とても似合いそうで楽しみです♡
新発売となるこの家具収納機能も
しっかり備わった家具
になる予定。
今月中には
コラムがUPできるかと思いますので
お楽しみに(*´艸`*)



034 (853x1280)





********************************************************



セリア新商品情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*



ブログ内のセリア記事はこちら → ★★★

収納記事はこちらをどうぞ  →  ★★★



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



15,210名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




24,053名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

24,897名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡