こんばんは♡
岡山→大阪イベントより昨夜遅く
戻りました。
2日間で睡眠2時間程度
ハードだったのでブログ更新できず
すみません><。


本日は今日のリメイク
イベント報告今後の予定
お届けします♡





+++




 



まずは今日のリメイクから。



まだちょっと元気を取り戻してないので(笑)
今日も超簡単1分リメイクです(*´艸`*)



 

 

 

使ったのはこちら。
セリアドアチャイムという商品♡

 

 

 

 

 

袋から取り出すと
すでに素敵感漂いますが
若干の木のチープ感
気になったので・・・

 

 

 

 




時計部分だけにして
ターナーミルクペイントのアンティークワックス
(ラスティックパイン)を
塗り塗り。
小さいので1分もあれば完成します(*´艸`*)




ちょっとだけ物足りない
ディスプレイの
アクセントに大活躍




さらにもうひと手間加えたい・・・

そんな方には

 

 

 

 

 

以前にもご紹介した
ワイヤー文字を合体させるなんてのは

どうでしょう(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

好きな言葉の文字の形に

ワイヤーをくねくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりかっこよくも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い空間にも

小さな木のぬくもり

アクセントに付けてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

*****************************************

 

 

 

そして

イベントの様子です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目の岡山

たくさんのお客様でいっぱいで

ブースの外からその様子を眺める

しーちゃんちゃんと私

 

 

 

睡眠2時間で運転してくれたしーちゃんと

睡眠ゼロの私^^;

放心状態っぽい画像ですみません。

 

 

初めての岡山でも

たくさん「ブログを見ています♡」

お声を掛けて頂き感激でした。

温かい皆さんの雰囲気

有難かったです。

 

 

 

 

 

 

 

2日目大阪

雨予報があったにもかかわらず

なんとかお天気、もちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日ほぼ作品がなくなっていたので

また夜中に制作して。。。^^;

朝4時出発で会場入り。

 

 

 

とってもハードでしたが

たくさんお客様にもお越し頂き

再会、初めましても含め

皆さんとお話出来た時間

イベントメンバーさんと楽しいお喋り

した時間。

とっても大切な時間

なりました♡

 

 

 

 

 

 

 

少し余裕がある時間には

他の出展者さんのブースにもお邪魔しました♡

m+a studioさんレザー

可愛かったな♡

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

イベント終了後

メンバーの皆とパシャリ

またまた大切な思い出の1枚

なりました。

 

 

お越し頂いた皆さん

本当にありがとうございました♡

 


そして
次のイベントは・・・

 


 

 

 

大好きな愛知へ♡

 

 

 

東海エコフェスタ!!!

4月16日、17日の両日

custombaseさんと一緒に

ブースに参加させて頂きます♡

 

ブースナンバーはZ-11です。

是非遊びにいらしてください♡

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで

かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

瀧本 真奈美  (著)



どうぞ宜しくお願いします♡

 

 

 


フォロワーさん20000人を超えました♡

ページいいね5954

フォロワーさん21100人を超えました♡
いつもありがとうございます♡