こんばんは♡
今日は、タイトルの通り
100円で出来る
アンティークフェンス風
です(*´艸`*)
とっても簡単、しかも
飽きたら元に戻るリメイク
早速始めます♡



+++








いきなり完成したものですが
ちら見せ(*´艸`*)♡


こちらが今日の主役
セリア「ガーデンフェンス アイボリー」











元の姿
こんな感じ↑
2枚組に見えますが
実は、4枚フェンスが入っています。


お互いを連結させて
ちょうどスクエアの囲い
出来るようにもなっているもの。


リメイクで何かに使いたいな・・・
そう思って以前に買っておいたものです(*´艸`*)










当初は、全く別の物に使おうと思ってましたが
今日閃いて、こんなイメージ↑で、
(画像はお借りしています)
古いフェンス風を作ることに。



そこで4枚入っているフェンスを
向い合せるようにしたりして
重ねて形を決め
目立たないように釣糸で固定します。









錆びた雰囲気を出すために
ターナー アンティークメディウム
適当にペイント(*´艸`*)



重ねあった部分など
錆びが酷そうなところ
塗りにくい部分綿棒で塗料を
置くように塗りました♡


塗り過ぎたら
何もついていない綿棒で馴染ませる
上手くいきます。









全体の錆びの雰囲気
少し離れた所から
確認して
バランスが良ければ完成です♡







本物のアンティークフェンス
高いので
なんちゃって100円
アンティークフェンスでディスプレイ(*´艸`*)



広島ロハス
持って行く
新作リースも似合いました(///∇//)♡








タイプライター
合せたり・・・







2眼レフカメラなど
古いもの
相性ばっちりになってます♡



セリアインテリア ウォールバー
乗せると、安定も良くなり
見栄えもいいかも♡







紙もの
こんな風に挟んで
ディスプレイ
したりも出来ます♡



飽きたら・・・
釣糸を切って
アンティークメディウムは
普通に洗浄すると落ちるので
洗うと元通り








100円で出来る
なかなか可愛い
ディスプレイフェンス


是非お試しくださいね(///∇//)



どんどん進化する100均リメイク
どんどん進化するセリア商品♡
まとめてチェックはこちらからどうぞ。


↓↓↓




トラコミュ
100均・リメイク術


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡












クリックで応援頂けますと、幸いです。









少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡