こんにちは
昨日から始めたキッチンへの板壁設置。やっと完了しました
こうなると、板壁を活かしたディスプレイがしたくなります。
そこで、ちょっぴり気が早いですが、ハロウィンを意識して
秋のディスプレイコーナーを新しく作りました。紹介させて下さいね(///∇//)


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

fe5b7739.jpg


まずはじめに、空き缶をリメイクしました
カットフルーツが入っていたもので、娘ちゃんが熱を出していた時に
買って食べさせたものです。
これに、色ムラを敢えて残しながら、黒のスプレーペンキをシュー。
アンティーク新聞の切れ端を貼って、紙の周囲を爪でダメージして
上からBRIWAXを軽く塗っただけです。

144bb2d1.jpg


ライスフラワードライを入れて、以前にリメイクしていた
すのこディスプレイスタンドに置きました
この場所は、そう・・・
昨日から板壁を貼ったキッチンのカウンター下の部分です(*´艸`*)
このままのディスプレイでは、寂しいので・・・

dfe5ab69.jpg


どーーーん。とお隣にかぼちゃを。笑
このかぼちゃ、親せきのおばちゃんにもらったたくさんのかぼちゃの中の
おチビちゃんでした
存在を忘れてて、結構経ってしまったので・・・ごめんなさいと呟きながら
勢いよく、黒スプレーペンキをシューーーーー

9975f295.jpg


素敵なオブジェに(*´艸`*)
年齢ですかねー><。派手なハロウィンディスプレイが苦手なので
この程度で十分です。かぼちゃも、用途を間違ってますが、大切に使えたし。笑
旦那さんには、ちょっとびっくりされましたが・・・ヾ(;´▽`A``

6229b906.jpg


そして、ブラウンコットンフラワーを向こう側に置いて・・・

009fb1ec.jpg


板壁にまたまた余ったベニヤ板サインプレートを作って貼りました
(意外なステンシル法、こちらに→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/320
英語ではベタなので、フランス語「お菓子かいたずらか」と言う意味の
「FARCE OU BONBON」と書いてます(*´艸`*)

板壁に、いいアクセントになってお気に入り。
ハロウィンが済んだら、文字も書き換えられるので、便利です

d91404e3.jpg


段々、引いて行ってみます(///∇//)

122e1211.jpg


キッチンは、元々賑やかなので、うるさくなり過ぎないように
と、考えましたが・・・

ef74166c.jpg


やっぱりうるさいかなぁ?(・´ω`・)って思ってきたり・・・。

71b1de02.jpg


キッチン自体も、見直し時期にきているのかもしれないですね。
(あ、左のグリーンはセリアフェイクグリーンネックレスです(*´艸`*))

82ee83e9.jpg


リビング北側の、この↑ほっこり古ナチュラルな雰囲気に統一したいけれど
キッチンは、備え付けの食器棚などのせいか、なかなか古びた感じが
出なく
て、悩みです><。
またちょっと考えてみようかなぁヾ(;´▽`A``
こうすればいいんじゃない?など、アドバイスなどありましたら
お待ちしておりますーーー(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング。落ちたり上がったりはしますが
今の今現在は、3位にさせてもらってます
皆さんのおかげですありがとうございます(///∇//)



それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように