こんばんは♡
先日ダイソーにまたまた
行ってきました(*´艸`*)


やっぱりついつい買っちゃうもの。
数分アレンジで素敵になるものについて
紹介させて下さい♡






+++










ダイソー買ったものその①
フェイクの多肉(*´艸`*)♡
エケベリアさん♡








同じものでグリーン1色もあるんですが
断然、こっちが好きで(*´艸`*)♡
チープ感が少なくて可愛いですよね(///∇//)




そして・・・
ダイソーに行くとついつい買っちゃうもの・・・










キッチン雑貨・・・
特に今はステンレスもの(*´艸`*)♡
ついつい手が伸びちゃうんですよねヾ(;´▽`A``
さて、
これらを使ってまず
瞬時のアレンジから・・・♡








はい。
ステンレスコップ上げ底にして
エケベリアさんを
乗せているだけですがヾ(;´▽`A``









ここに置きました(*´艸`*)♡








ただそれだけのことなんですが・・・








窓辺のこの感じ
何だか可愛くて気に入りました(///∇//)









ほんのちょっとグリーンを足したい
凄く便利です♡



続いては
このエケベリアさんを・・・









ステンレスペーパースタンド
入れました♡




ペーパースタンドはもはや
ペーパーを立てるだけのものでは
ありません(*´艸`*)笑。










ペーパースタンドの内側に
麻の布をくしゅっと折り込み
エケベリアを挿して
セリアのココヤシファイバーを
ほんのちょっと散らしただけの
超簡単
数分アレンジ











立てて飾ることはもちろん
こんな風に寝かせたり
側面に開いている穴を利用して・・・









壁面に吊るしちゃうことも簡単に
出来ます(*´艸`*)









リビングのこちらのコーナーの
漆喰壁に吊るしました♡
なかなかいいかも(*´艸`*)









最近やっぱり
さっぱり塩系インテリア
気になります♡
塩系インテリアとは?♡♡♡








・・・とは言え
やっぱり可愛いものも外せないし
飾りたい気持ちもあるので
私は、この夏、
ゆる塩インテリアで行こうかな(*´艸`*)笑。









とりあえず
渋白ベース
木のぬくもり
時々無機質で(*´艸`*)


あとは・・・
いろいろ考えてみます♡
木の枡
また別の機会に(*´艸`*)




+++



新しくトラコミュ作りました(///∇//)
旬なもの
インテリアに関連していれば
なんでもOK
ですので
どしどしトラックバックしてくださいね♡



↓↓↓



トラコミュ
旬のインテリア



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡









クリックで応援頂けますと、幸いです。









少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡