こんばんは♡
今日は久々、2月以来で職場の友達
少し遠出をしてランチ&お買い物へ(*´艸`*)
行った場所と、とっても可愛い戦利品
紹介させて下さいね。


+++




いちいち全部が可愛いこの場所は・・・




6月末に旦那さんと初めて伺った
petit maison 11stさん♡




サビサビジャンクなこの素敵な雰囲気を
前回はまさかのカメラのバッテリー切れ
画像として持ち帰ることができず・・・




リベンジです(*´艸`*)
パシャパシャ、パシャパシャ♡
あ、この錆びプレート我が家のお庭 → ♡♡♡
にあるものとお揃い(*´艸`*)





この雰囲気も可愛いーーー(///∇//)



この小屋スタッフさん達で作られた小屋
なんです♡
凄すぎて、可愛過ぎて
見惚れます(///∇//)




建物の中も可愛い雑貨がいっぱい♡






有名作家さんの雑貨もちらほら(*´艸`*)



いろーーんな誘惑のある中・・・



今日はこちらをお持ち帰り




ステンシルが可愛いベジタブルボックス
冷蔵庫の上に♡




IKEAチュールカーテンや、いなざうるす屋さん
デイジーガーランド、バスケットと
男前なベジタブルボックスを組み合わせた
私的、甘辛MIXディスプレイです♡



もうひとつのこちら↑はスタッフさんが
ご自宅用にと作られていたようですが
ついつい私が気に入ってしまい
譲って下さったもの♡

まだもったいなくて、飾ってないですが
大切にします♡




スタッフのYちゃんとぱちり♡
いつも楽しい時間をありがとうございます(///∇//)


petit maison 11stさん♡は

愛媛県松山市にあります。




私の雑貨屋さんcurio↑新居浜市・・・


少し離れてますが・・・。
まだまだ紹介しきれていない素敵な
雑貨屋さん
もたくさんあります(〃´▽`〃)




夏休みは是非是非愛媛に遊びにいらして
下さいね♡




今日はキャンドゥでこんなもの達も
買いました♡
またいろいろ手を加えて
記事にしていきたいと思っています♡



皆さんの日々の素敵な暮らしぶり
生活を楽しむDIYやガーデニングや
インテリア、こちらから
チェックしてみて下さい♡

↓↓↓


トラコミュ
ロハスは生活


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




クリックで応援して頂けると、幸いです♡