こんばんは♡
今日は、部屋にもお庭にも
これ一つで雰囲気がUPする
照明グッズを
ご紹介します。


先日の大阪ワークショップの様子も
合せて書いてみます♡
それでは早速。



+++



093 (1280x1280)




1か月前くらいから
よく登場していると思うんですが
こちら・・・
10月西村ジョイさんでの打ち合わせの際に
ひとめ惚れした照明なんです♡



インスタ
RCでも
どこのものですか?とご質問頂いていたので
今日改めてのご紹介です。




ejoy_4975149743278_01



ズームしてみると
こんな感じに見えて・・・
初めて見た瞬間
可愛いさに心を奪われました♡



ejoy_4975149743278_04 (800x516)




こちらは元々ガーデン用
作られたもので
コンセント不要電池式



なので・・・




115 (683x1024)




その時の気分で、どこにでも飾れます♡
あと、この照明のいいところ
電球部分がガラスに見えて
PET樹脂なところ(*´艸`*)


軽い
割れない
危なくない


なんの気も遣わずに楽に使えますよね♡




ejoy_4975149743278_03 (800x520)



しかも!!!
タイマー機能まで付いているので
こんな風に使う際にも
タイマーにしておけば
自然に消えてくれます。


ちなみに連続点灯は約60時間可能です。


全長約3mあるので
いろんな飾り方が出来
存在感もばっちりなところも
気に入っている所です。



ejoy_4975149743278_02




rasicuで取り扱いが始まっておりますので
こちらからチェックしてみて下さい♡  ⇒  ★★★


この可愛さは是非是非
実感して頂きたいと思います(*´艸`*)



こちらも
参考にしたい
照明の使い方
おすすめ照明
イルミネーションなどです。
ご覧になってみて下さい♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 照明・ペンダントライト・デスクライトへ
照明・ペンダントライト・デスクライト


にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア

にほんブログ村テーマ クリスマスのイルミネーションへ
クリスマスのイルミネーション




照明03



昨年書いた照明コラムも
ご覧くださいね♡


↓↓↓


可愛い電球ガードと、便利なクリップライト





***********************************************




IMG_5698




今日ご紹介した照明は
先日の大阪ワークショップの際にも
持って行っておりました♡


元々素敵な場所ですが
やっぱりさらに雰囲気がUPしました(*´艸`*)



IMG_0230 (1280x956) (2)



ワークショップには・・・

たくさんお越し頂いて
ありがとうございました。


大阪だけではなく滋賀などから
お越し頂いたり・・・
赤ちゃんを連れて来て下さったり
初めてのワークショップ
仰って頂いたり・・・
ブログを見て来て下さった方がほとんどで
ただただ感謝でした♡


(この日は、珍しく主人も手伝ってくれたので
ぼんやり写り込んでますね^^
ネイビーのシャツを着て立っているのが主人です)



IMG_0228 (1280x956) (2)




準備不足
などあったにも関わらず
皆さん本当に熱心に作って頂いて
本当に嬉しかったです。



当日の様子

皆さんのインスタやブログでも
紹介
いただいています。



↓↓↓


★★★



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



お越し頂いた皆さん
今日もブログを見て頂いていますでしょうか?
お会い出来て
楽しい時間を共有させて頂いて
色々なお話を伺えて
本当にありがとうございました。
またいつかお会いできますように。


そしてPesaさん♡
皆さん本当に親切で優しくて色々お気遣いを
頂きありがとうございました。
特に朝から付きっきりでサポートして下さったIさんと
Iさんの奥様には
ただただ感謝でした・・・。



IMG_4726-700x519



帰りに
頂いたパンは本当に
美味しくてびっくりしました♡

お洋服も可愛かったし・・・
おすすめです。

是非伺ってみて下さいね。

↓↓↓


大阪市西区南堀江1-15-5 南堀江R2ビル




DSC_0813-700x393



また、この素敵な場所に
春にお邪魔する予定です♡
その際にはまたお知らせさせて下さい。


↓↓↓


にほんブログ村テーマ ワークショップへ
ワークショップ



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,032名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,274名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,678名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡